各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

【バレンタイン特集】AMEDEI(フォルテッツァ)



AMEDEIは、アレッシオとチェチリアのテッシエーリ兄妹が1989年に設立したチョコレートブランドです。
名前の由来はテッシエーリ兄妹の祖母のファミリーネームから名付けられました。老舗チョコレート・ブラン ドが数多くあるヨーロッパで比較的新しいメーカーであるものの、高品質チョコレートの国際的な品評会「世界チョコレート・アワード」に3年連続で金賞受賞を果たすなど、世界的に高い評価を得ています。

株式会社 フォルテッツァ
取扱製品
スイーツ(チョコレート)


金賞受賞セット(オリジナルギフトボックス付き) \7,300

世界中のカカオの中でわずか1%しか生産されない幻のカカオ、ポルチェラーナを使用した「ポルチェラーナ」と、世界で最も栽培が難しく、貴重である南米ウ゛ェネズエラのチュアオ村で採れるカカオを100%使用した「チュアオ」の世界チョコレートアワードで金賞を3年連続で受賞したエリート中のエリートチョコレートの2枚セット。

セレクション ノーヴェ \3,360

AMEDEI社の作るチョコレートの中で75%と一番カカオの含有率が高く、それでいてバランスのとれ た食べやすいダークチョコレートです。
9つのプランテーションにより選りすぐりのカカオをブレンド したチョコレートで、これだけの含有率の高いチョコレートにあって、滑らかな口溶け、深いカカオ の余韻を味わえる逸品に仕上がっています。

トスカーノブラック \2,415

カカオの含有率をそれぞれのコンセプトによって変えた3種類のブレンドとなっています。
わずかなカカオの含有率の違いながら、その味わいはそれぞれに特徴を持ち、伝統的製法によって口溶けはなめらかで、残る余韻の長さからも使用しているカカオの品質の高さが伺えます。

チュアオ \3,675

南米ヴェネズエラにある大西洋沿岸の村、チュアオで栽培されたカカオ「チュアオ」だけを100%使用したチョコレート。
このチュアオはかつてスペイン王朝が宮廷のためだけに独占していた「伝説のカカオ」と言われています。

セレクション トスカーノブラウン(ミルクチョコレート \2,310

全乳粉を加えたミルクチョコレート。 ミルクの追憶、スイスの山岳の青々とした牧場、両親と過ごしたバカンスや牛舎で直接飲んだミルクの思い出...これらがこのミルクチョコレートに込められている。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。