各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

【富山銘菓】特産スイーツ(リブラン)



安心と安全をモットーに最高の技術と最高の材料を使い、最高の商品を作り、心の味を付けて作り上げました。

ぜひ、お試し下さいませ。

株式会社ボン・リブラン(富山スイーツ専門店 リブラン)
取扱製品
スイーツ(富山銘菓、和菓子、洋菓子、チョコレート など)


マカロン 5個入 \1,050

可愛い10色、10種類の味!リブランの大人気マカロンです。
ピスタージュ・シトロン・オレンジ・バニラ・カフェ・ショコラ・カシス・フランボア・抹茶・キャラメル様々な味が楽しめます。
外れなく、すべてのお味が美味しいと沢山のお客様からご好評を頂いております。
当店自慢のマカロンをぜひ、ご賞味下さいませ。
・素材にこだわった極上のマカロンです。
・10種類の色とお味をお楽しみ頂けます。
・彩り鮮やかでプレゼントに最適!

ダックワーズ 12個入 \1,795

砂糖・卵白とアーモンドの粉を使って焼き上げました。
表面はサックリ、中はふんわり。皮に一番あうキャラメル風味のバタークリームをサンドして仕上げました。やさしい食感、口溶けが魅力です。
お客様からも『いろんな所からダックワーズを取り寄せたけど、ここのが一番美味しい』とお墨付きを頂きました。
私自身もいろんなお店へ出かけた折、必ず買うようにしているのですが、今のところはどこよりも美味しいと自負しています。
とにかく一度、召し上がりくださいませ!!
・サクサクの表面と柔らかな口どけが最高。
・キャラメル風味のバタークリームを使用。
・当店人気ランキング上位の洋菓子です。

チーズタルト 8個入 \1,250

たっぷりのクリームチーズとエダムチーズが出会い、香り豊かなチーズのタルト菓子になりました。
濃厚なチーズタルトですので、チーズ好きの方にはぴったりの商品だと思います。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がり頂くと、さらに美味しさが引き立ちます。
・チーズ好きにはたまらない、濃厚なチーズタルトです。
・冷やして食べると、さらに美味しさが引き立ちます。
・クリームチーズとエルダーチーズを使用。

焼きドーナッツ 8個入 \1,417

可愛いドーナツ型のマドレーヌです。
キャラメルカフェ・抹茶・チョコレート・プレーン・ストロベリー・ラムレーズン様々な味が楽しめます。
・マドレーヌをドーナッツ型にして焼き上げております。
・6種類の味が楽しめます。
・ふっくら柔らかな口当たりです。

フロマージュブッセ 8個入 \1,165

小さくカットしたチーズをクリームに入れ、ふわふわブッセでサンドしました。
チーズのコクと生地の甘さが絶妙です。
・ブッセの中にチーズが入っております。
・フレッシュバターを使用しております。
・ティータイムにピッタリのお菓子です!

立山杉 1箱 \1,050

富山県の県木「立山杉」
厳しい冬の立山にあり、年輪を重ね凛と立つ姿は、とても美しく思えます。
この姿をドイツの伝統菓子バウムクーヘンで表しました。
一層一層、熟練のパティシエが、当社ならではの製法で、ていねいに焼き上げていきます。
・直径14cm!厚さ4cm!のボリューム
・何度も何度も重ねて焼き上げております。
・甘すぎず、お茶にもコーヒーにも合います。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
