各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

【花畑牧場】生キャラメルスイーツ(花畑牧場)



『花畑牧場』は北海道の十勝にある、酪農家でもありタレントの田中義剛が牧場長をつとめる牧場です。

当社の商品は、どれも自慢できる美味しさです。
是非、お試しください。

株式会社 花畑牧場
取扱製品
スイーツ(生キャラメル、チーズタルト、ティラミス 他)


花畑牧場 生キャラメルセット  \4,250

<口に入れた瞬間溶け出す、新食感の”生キャラメル”>
牛乳をコトコト銅鍋で煮詰めるところから”生キャラメル”造りは始まります。十勝の厳選された牛乳と生クリームをふんだんに使用し、素材にこだわりました。そして、ひとつひとつ丁寧に、すべてが『手造り』です。口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」なのです。

花畑牧場 生キャラメル クリーム \980

<生キャラメルの手造りクリーム>
今、大人気の生キャラメルにクリームが登場しました!生キャラメル同様、まろやかな風味をぜひ、お楽しみ下さい。
そのまま食べても生キャラメルクリームは美味しいですが、ホットケーキやパンにつけたり、また、生キャラメルクリームを使ってお菓子作りにとアイディア次第により、一層お手軽にお召上がり頂けます。

花畑牧場 生キャラメルプリン \400

<生キャラメルにプリンが登場>
大人気の生キャラメルにプリンが登場しました!
生キャラメルを練りこみ、まろやかさ抜群の生キャラメルプリン。
なめらかな食感、生キャラメルの風味をぜひお楽しみください。

花畑牧場 酪農チーズタルト \780

<ナチュラルチーズの香りを最大限にひきたたせました>
チーズケーキよりも手軽に品質・価格・大きさ、ティータイムにお召しがりいただくのにぴったりです。
中はしっとりとしていて、お口の中に上品なチーズの風味が広がります。タルトの生地の主原料である小麦には100パーセント北海道産を使用。
ナチュラルチーズの持つ香りを最大限に活かすため開発には十分に時間をかけた自信作です。

花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ \1,260

<牧場のスイーツの原点、牛乳にこだわりました>
十勝の厳選された濃厚な牛乳を使用した、ほのかな酸味と軽い口どけが特徴のチーズケーキ。
チーズケーキの上にかけてあるキャラメルソースは、『花畑牧場 生キャラメル』をそのまま溶かしてあります。1つづつ手造りで仕上げていく為、数が作れません。
チーズケーキと生キャラメルの豪華なハーモニーが楽しめます。

花畑牧場 雪のティラミス \1,260

<真っ白い雪のような口どけのティラミス>
北海道の大地に降り積もる雪をイメージし、すべてが手造り、マスカルポーネチーズとホワイトチョコレートを使用した、贅沢なこだわりティラミスです。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
