各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ラ・フランス、王林、庄内柿、紅玉


山形の秋のフルーツはいかがですか。

株式会社 清川屋

取扱製品
フルーツ、スイーツ、海鮮、日本酒・ワイン、そば・パスタ、肉・ソーセージ


大玉ラ・フランス 4L6玉  \4,200

本当の自然が残る蔵王山麓に清川屋契約農家、木村さんのラ・フランス果樹園があります。「当たり前のことをきちんとしてあげるんだ」と園主の木村義廣さん。甘~いラ・フランスを作るために、手間ひまを惜しみません。
木村さんは、枝を少なくして太陽の光を満遍なくたっぷり与え、手入れを惜しまず1つの実を大切に育てることで、甘くてジューシーなラ・フランスを栽培しています 。

和合平産青りんご 王林  \2,400

実のよく締まったシャキシャキとした歯ざわりと爽やかな甘さで澄んだ味わいの「王林」。 近年では、栽培農家が少なく、希少なりんごです。
日本有数のりんごの名産地、和合平でりんごを作り続けて30年の契約農家の清野さんが、大切に育て上げた、極上の青りんごをどうぞ。

パック入松ヶ岡庄内柿L・6玉×2パック(約2kg)  \1,995

秋の澄みきった空気に包まれて、はちきれんばかりに育った実。鮮やかなだいだい色、光沢のある平べったい形。果汁も甘みもたっぷりで種がないので食べやすい・・・
ひと口頬張ると何とも上品な甘さが口いっぱいに広がり、つややかな実に大地の恵みがぎっしりと詰まっています。

紅玉 10~12玉入  \3,000

はしっかりとした酸味と、緻密でぎっしりつまった果肉が特徴の昔懐かしい味のりんごです。
その緻密な果実は調理後もりんごの風味がいきているのでアップルパイ、 りんごジャムなどの加工用としても最適なんです♪
口の中に広がる甘酸っぱい味 、しゃきっとした歯ごたえ!『紅玉』はそんな果物のもつ魅力たっぷりです。昔なつかしい、爽やかな酸味をぜひお楽しみください。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
