各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

チーズケーキ・プリン・ゼリー(神戸フランツ)


お菓子の街神戸から、
秋においしいスイーツのご紹介。

有限会社フランツ

取扱製品
スイーツ(チーズケーキ、プリン、チョコレート、ロールケーキ など)


濃厚チョコレート★神戸マイスターザッハ  \3,675

カカオ分の多いベルギー産のチョコレートを極限までたっぷり使用し、やや低温でカカオの気分を損なわないように焼き上げ、新鮮な生クリームとチョコレートで仕上げたチョコレートクリームを贅沢にタップリ挟み込みました。カカオの濃厚な風味と、異国の濃厚な口溶けをお楽しみください。

神戸魔法の生チョコレート(いちご)  \1,260

神戸で人気の生チョコに、苺味が新登場♪甘酸っぱい苺と濃厚で上質なホワイトチョコをかわいいキューブ型にギュッととじこめました。口に入れるととろっとなめらかに溶けていき、ひとつ食べるともうひとつ、と手が止まりません。

神戸苺トリュフ(たっぷり100gBOX)  \840

苺とホワイトチョコレートって相性がいいんですよ、まずお口に含んでいただきますと天然苺の香りがいっぱいにひろがって次にミルキーなホワイトチョコレートがゆっくり濃厚に溶け出してゆきます(使用チョコレートはベルギー産のクーベルチュールチョコレート!)最後に少し甘酸っぱい苺が丸ごと出てきます。普通のチョコレートに飽きてしまった方にはお薦め。

苺アーモンドチョコレート  \840

深く焙煎したアーモンドにホワイトチョコレートをコーテングして最後にイチゴパウダーをまぶして仕上げました。香ばしい アーモンドの食感とミルキーなホワイトチョコレート、苺パウダーの酸味のハーモニーをお試しください。

ふかふか苺生チョコロール  \2,310

ジェノワーズタイプのふかふか生地に苺をたっぷり練りこみ、あざやかな桜色に仕上げました。上からとろりとかけた自家製の苺クリームと魔法の苺生チョコレート、フレッシュな生クリームが絶妙なバランスに。どこから食べてもかわいい苺が顔を出す贅沢な逸品です。

白雪姫のザッハ  \3,675

神戸マイスターザッハの新しい味「ザッハ・ホワイト」。表面にたっぷりかかった濃厚なチョコレートはホワイトチョコレートに、中のチョコレートクリームはホワイトチョコと相性のいい苺チョコレートに。
口どけの良さが自慢のクーベルチュールチョコレートと、甘酸っぱい苺がバランスよくお口に広がります。

神戸半熟スイートぽてと(生チョコ)10個入  \2,100

鳴門金時芋のホクホクの甘味と 新鮮なバターと卵の風味、生クリームの豊かなコク、最後にフランツの魔法の生チョコレートで仕上たハイカラ神戸のスイートポテトです。

神戸半熟スイートぽてと(アップル)10個入  \2,100

鳴門金時芋のホクホクの甘味と 新鮮なバターと卵の風味、生クリームの豊かなコク、最後に蜜に漬け込んだ爽やかな林檎をあしらったぽてと。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
