各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

さくらんぼ 佐藤錦

甘酸っぱくてかわいいさくらんぼ
お中元にもどうぞ。

佐藤錦 バラ詰め


佐藤錦は1912年に現在の東根市三日町に住む佐藤栄助氏が「ナポレオン」と「黄玉」を交配し誕生させた品種。
甘味と酸味のバランスが絶妙で、なんといっても一番おいしい品種。甘くておいしいので「砂糖錦」と思っている方もいますが佐藤さんが作ったから「佐藤錦」なのです。
【山形のお米とさくらんぼの矢萩商店】

山形 さくらんぼ 佐藤錦 バラ詰


20世紀の最高品種「佐藤錦」の発祥の地であり、生産量日本一を誇る本場・東根産のさくらんぼに!
一年に一回の山形の初夏の味、季節限定の美味しさを味わっていただきたいから、朝採りしたさくらんぼをその日の夕方にお客様に発送しております。
【さくらんぼの里山形「味の農園」】

山形産 無選別さくらんぼ 佐藤錦


雌しべが2本ある花が受粉して果実に成長すると、双子のさくらんぼに!!
かわいい双子果や小玉の混じった無選別の佐藤錦をお届けします。ご自宅用におすすめです。
【国華園】

北海道産 さくらんぼ 佐藤錦


出荷元の仙北果樹園は、国定公園『暑寒別・天売・焼尻』の中にある、暑寒別岳の登山口に向かう道の途中にあります。
 この地域は、日本海に面する温暖な気候で、冬季の最低気温がマイナス2℃までしか下がらないため、サクランボなどの果樹栽培に最適な地域です。
フルーツの里の果樹園では、約30人の女性たちの手で、品種別に撰果され、一粒ずつ優しく手詰めされていきます。
【北海道四季工房】

北海道産 佐藤錦


佐藤錦はナポレオンと黄玉の交配実生を選抜育成した品種で、果重6~7gの中玉サイズのサクランボです。
果肉が硬く締まって緻密で、糖度は約18度と甘く酸味が少ないのが特徴です。
北海道は夏季の気温の日較差が大きいため、さくらんぼの栽培に適しているといわれています。
【北港直販】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。