各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

さくらんぼ 紅秀峰

旬が短いさくらんぼ
お早めにどうぞ。

さくらんぼ(紅秀峰)


さくらんぼといえば「佐藤錦」が代表品種ですが、この佐藤錦に負けない美味しさのさくらんぼが「紅秀峰」です。
山形県の省令品種に制定されるこの品種は、甘みが強く(糖度は20度以上)、果肉の食感が硬め(果肉が締まっている感じ)が特徴です。
【農産物ふれあい農場】

紅秀峰さくらんぼ


果肉色はクリーム系の色で肉質はかたい方の品種。そのため他の品種よりは、ほんの少し日持ちがしますが、やはりお早めにが召し上がるのが鉄則です。
あまり日持ちがしませんので「後で食べようかなぁ~」とか思わずにペロリといっちゃいましょう!!
【果物王国 浜中屋】

山形・山辺 さくらんぼ 紅秀峰 バラ詰


春先に枝を多めに切り、あえて実のつき方を7割前後の収穫量にまで減らすことで、一粒一粒に行き届く栄養分を高めます。これが赤くて甘く酸味も兼ね備えたバランスのいいさくらんぼを作る秘密です。
【まるひろオンラインショップ】

信州産 お徳用さくらんぼ 紅秀峰


初夏の逸品「小さい恋人、さくらんぼ」をお楽しみ下さい。
糖度も高く、日持ちも良く期待の新品種です。
ほど良い酸味が引き立てる豊かな甘味とみずみずしさが特徴です。
【信州 たちばな屋 旬鮮便】

てんどう さくらんぼ 紅秀峰


近年注目の高まっている品種「紅秀峰」。今では佐藤錦と並び評される山形県の代表的なさくらんぼとなりました。
大粒で果肉がしっかりしているので、贈答用に人気です。はじけるような食感とたっぷりの果汁が魅力です。
【ギフトプラス】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。