各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

らっきょう

甘酸っぱくいシャキシャキ感がクセになる
らっきょうをどうぞ。

国産 薄甘酢らっきょう漬け


100%国産「三里浜らっきょう」を使用しており、その年の出荷品(出荷期:5~6月頃)しか使用しておりません。そうすることで、新鮮でらっきょう独特のシャキシャキ感と日本古来のらっきょう漬けの味わいが楽しめるわけです。
らっきょう そのものの味わいをいかすために、甘みを抑えた味となっております。甘みを抑えたので、お酒の肴 食後のお茶うけにも召し上がれます。小粒で味が詰まった当店の「らっきょう」は、シャキシャキ感と「らっきょう」の味わいをいかした味付が特徴です。
【越前名産工房】

越前3年掘り 花らっきょ


福井県の三里浜砂丘で、足かけ3年、大切に育てたらっきょうで作りました。
だから、小粒で繊維が細かく、歯切れのよさが違います!
甘すぎず、らっきょうの風味豊かに、しかも、フルーツのようにさわやかに、ひと味違ったおいしさです!
【北陸福井の地酒 鎌仁商店】

新塩らっきょう


切った「新らっきょう」をうす塩にて漬け込み、酢も控えめにしています。
あっさりとした味わいは「塩らっきょうの浅漬け」と言えます。
【佐野みそ亀戸本店】

鳥取砂丘らっきょう甘酢漬


食べやすく歯切れの良い国産らっきょうをほど良い甘さに仕上げました。
鳥取砂丘らっきょうは、砂地で栽培することにより、色白で姿形が美しく、シャリシャリとした歯切れの良さを持つことで定評があります。
鳥取県のふるさと認証食品としても認定されています。
【讃岐うまいもん処 大森屋】

蜜の玉らっきょう


栃木産らっきょう使用!原材料を厳選し一粒一粒丁寧に漬け込みました。
西野屋ならではの独特の風味、シャキシャキッとした歯ぎれ良い美味しさをお楽しみください。
【キムチと松前白菜漬の 西野屋】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。