各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

父の日に地ビール

父の日には地ビールで
お疲れさまの一杯を。

曽爾高原ビール


曽爾高原ビールとは、奈良・大和の奥深く、すすきの高原で有名な曽爾高原で醸造しています。
神話の時代ヤマトタケルノ命の逸話のなかでも出てくるような歴史深い村です。
そんないくつかのある伝説・日本昔話でも出てくるお亀伝説!!
そのお話の中でも出てくる、涌き水を使い、本場ドイツ・ブルーマイスターから受け継いだ技術が融合してできたビールです。
非加熱・無ろ過で酵母が生きたまま入ったビールです。
【ファームガーデン ネットショップ】

八ヶ岳地ビール


ビール酵母が生きている。
八ヶ岳から湧き出た天然水と、門外不出の生酵母、そしてチェコの最高級アロマホップを使用し、手間をかけた「無ろ過・非加熱処理」で、味わいや風味がそのまんま残る、本物の生ビールをビール造りの巨匠「山田一巳」が造り上げました。
【山の廻船問屋】

地ビール月山


「地ビール月山」に使用されているのは日本の名水100選にも選ばれた月山山麓の伏流水「月山自然水」です。
毎年10mを越す積雪に見舞われる月山。その大量の積雪が、ブナ林を育み、長い年月をかけ、自然の水として麓へ染み出してきます。月山の麓、西川町だからこそ生まれた、月山の水を使った地ビールの味わいをお楽しみ下さい。
【月山そばの玉谷製麺所】

月夜野クラフトビール


清らかな水と豊かな自然に恵まれたホタルの里、月夜野で生まれた麦芽100%の地ビール。
【上州の地酒たかはし与】

石垣島地ビール


石垣島地ビールは、本場ドイツのダックスブロイ社の技術提供のもと、日本最南端のビール工場で誕生した本格的な究極のオリジナル生ビールです。
原材料となる麦芽・ホップも本場ドイツから直接取り寄せているので、まさに本場ドイツの味そのもの。
フルーティーな香り、控えめな苦味、コクのある味わいが特徴で、とても美味しくて人気があり、製造数も限られているので地元でも希少なブランドです。
口の中でゆっくりひろがる大人の味わいは、日本最南端のビール工場自慢の地ビールです。
【沖縄特産品】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。