各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

冷やし中華

冷やし中華始めました!
自宅でも始めてみてください。

大勝軒の冷やし中華


麺は細麺中縮れです。タレが麺に良く乗ります、胡麻味では太麺にも合います。
懐かしい東京の冷やし中華そばの味に出会えます。
つけ麺とは、全然違う味ですので、一度お試しください。
【大勝軒】

くろさわ牧場 手作りアイスクリーム


素材を吟味、きちんと熟成させ、コシのある麺に仕上げました。
自家製手造りスープ付きのこの冷やし中華麺は、明治八年の創業時以来引き継がれてきました、かのまたやの麺作りへのこだわりを感じとって頂ける仕上がりとなっており、『伝授の味』と言うに相応しい逸品です。
【麺舗かのまたや】

米粉入り緑茶冷やし中華


お茶屋さんが作った「米粉入り緑茶冷し中華」!
米粉で作った新食感モチモチの麺に島根県産緑茶を煉り込みました。
緑茶の風味も豊かな、新しい感覚の冷し中華です。
米粉入り緑茶冷し中華は、緑茶入り米粉麺との相性も良く、ついついクセになってしまう美味しさです。
【お茶の三幸園】

生粋麺太冷し中華


めんづくりは水が命。超軟水である信州開田村で採れる木曽御岳山の水を使用しています。
酸味を抑え甘みとコクを押し出した、新しいごまだれです♪
「練りごま」を使用し、ごまの味わい深いスープに仕上げました。ポークエキスをたっぷりと使用してまろやかな旨みをつけ、「黒糖」と「米黒酢」でコクを出しています。
【むぎ屋さんが作った こだわり食品】

冷し中華


さっぱりとした醤油味。黒酢・干椎茸を使用したマイルドな美味しさ。黒酢入りのまろやかな冷しスープは、最後の一滴まで飲み干せる爽快感がたまりません。
彩りの良い具と合わせてお召し上がりください。
【直久】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
