各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

びわ

初夏の訪れをつげる
みずみずしくて甘いびわをどうぞ。

鹿児島産 びわ


びわの実にひとつひとつ、丁寧に袋をかぶせているのです!
びわの実は近づいてよく見てみると小さな産毛がたくさん生えていて傷がつかないように実を守っているんです。
袋は実に虫がつかず、きれいなびわに育てる効能があります。
そうして手間隙かけてつくられているびわだから、価格も高いのです。
【フレッシュ フルーチィー カネマ】

長崎産「甘香びわ」


日本の最西端に位置する長崎県は、海に囲まれ、温暖な気候に恵まれており、これはびわの栽培にとってとても良い環境なのです。
海から吹く潮風と、降りそそぐ太陽の恵み。自然の力が美味しいびわの生育を手助けします。歴史をたどると江戸時代には既に長崎でびわの栽培が行われていたそうです。
【厳選食材 しずる-sizzle-】

房州びわ


房州びわは毎年皇室にも献上されている初夏の風物詩で、1年に一度の限られた時期にのみ味わえます。
出荷まで農家の方が1粒1粒大切に育てる特産の果実なのです。
【通販房の駅】

長崎産高級温室茂木びわ


長崎県は日本一の生産量を誇るびわの産地で、昔から「茂木びわ」の銘柄で全国の方に親しまれています。
【フルーツ SHOMEIDO】

露地栽培びわ


初夏の味わいを感じる大変人気のびわ。果肉は肉厚でみずみずしく、びわ特有の優しい甘みと、軽い酸味が特徴です。皮が薄く手で簡単に剥けます。
初夏の味わい露地栽培のびわはいかがですか。
【晴富】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。