各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

春の山菜

春の訪れをつげる山の贈り物
山菜をどうぞ。

朝取り天然ふきのとう


雪深い当地の山菜ふきのとうは、アクが少なく本当に美味しい。
春一番に野山で見つけたふきのとうを天ぷらでいただくのが何よりの春を感じる喜びです。
待ちわびた春、本当の「旬」を実感できます。
【里山からの贈り物】

奥信濃の山菜 タラノ芽


豪雪の地、奥信濃(黒姫山麓・秋山郷・カヤノ平)のタラの芽。
山菜の王様、春の香りをお楽しみください。
【奥信濃 信州の恵み 産直便】

山形県産地直送山菜セット


厳しい冬を乗り越え、雪解け水をたっぷり含み、みずみずしく育った庄内の山菜は、まさに自然からの贈り物。
香りと苦みが命の山菜を鮮度抜群でお届けします。
旬のものを味わうことは、心にも体にも大切な栄養。春の香りをたっぷり吸い込んで、さまざまなお料理で存分に味わってみませんか。
【清川屋 特産品・フルーツ王国】

朝採り ふきのとう


冬の間雪の下で我慢強く春を待った雪国の天然山菜はミネラル分をたっぷり含んだ土壌で鮮烈な雪解け水で育ち、香りや味の濃さは別格です!
【魚沼の里 芳屋】

北海道のつくし


つくし(土筆)は、河川の土手や田畑のあぜ道などに生える春の旬菜です。
北海道では、桜が開花する5月上旬が旬で、桜の花が散り始める頃が最も美味しい時期ともいわれています。
【北の逸品・北海道】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。