各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

鶏唐揚

春の行楽に、お花見に
お弁当のおかずには定番の唐揚を。

みつせ鶏 山賊焼き


水飴の甘さと照りに清酒のコク!…さらに豆板醤のピリ辛も加えた甘辛醤油だれに、みつせ鶏の手羽中をじっくり漬けて飴色に焼き上げました。
香ばしくてむっちりな食感とともに旨みがじゅわ~っと口いっぱいにひろがる!
【F・Bクリエイト】

本和風鶏唐揚(粉ふきタイプ)


植物性も飼料で育てたフレッシュチキンを使用。漬け込みタレに丸大豆醤油を使用。
鮮やかな赤みのある揚げ色と、白い粉ふき感が特徴です。
【満店プロ市場】

魚屋さんもおススメする とり唐揚


魚屋さんもお勧めするとり唐揚。
ついもう一つ、手が出てしまう・・ちょっと小ぶりな2口サイズ。味付、衣とのバランス、お値段、と3拍子揃った、鶏もも唐揚です。
魚屋さんだけど、安くておいしい商品はなんでもお勧めします。
【魚河岸 やまもと】

水郷どりのもも肉の唐揚げ


緑美しい名水の郷「水郷」の台地で育つ焼鳥屋がこだわった安心で鮮度抜群の鶏。
鶏肉は品種よりも育ち!エサには、木酢・海藻・ヨモギなどを飼料として補強し、甘みとコクのあるそしてシャキッとした歯ざわりに!!
【水郷のとりやさん】

鶏ももから揚げ


塩コショウだけでも楽しめる。お料理の邪魔をしない控え目な味だからこそアレンジし放題。
この衣の薄さが、とってもジューシーな鶏もも肉をやさしく包んでいます。一口噛めば、じゅわっと鶏肉の旨みが元気よく出てきます。
衣の味が主張しすぎないので、鶏肉本来の味が良く分かる、ごまかしのきかない商品です。
【大阪の味ゆうぜん】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。