各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

いちごのスイーツ

今が旬のいちごを使った
いちごスイーツをどうぞ。

いちごロール


ひんやりと冷えたスポンジはしっとり。
1口がぶっと食べると、生クリームと白餡の香りがふわっと広がり苺を噛むと甘酸っぱさがじゅわっと広がる。
「白餡と生クリームと苺って合う!」
日本茶でもコーヒーでもいいですよ。
お茶の時間におひとつどうぞ。
【京都の和菓子 京みずは】

生クリームいちごクレープ


クレープ生地の上に生クリームをたっぷりのせて収穫後フレッシュ冷凍した苺をスライスし全体に行き渡るように並べて苺ソースをトッピング、クルクルっと巻いて完成です♪
【アーニー君】

くるくるワッフル いちごの春色チーズケーキ


甘酸っぱい苺、口溶けのよいチーズクリーム、ストロベリークリーム、ホイップクリームをふわふわのワッフル生地でロールしました。
甘味と酸味がバランス良くマッチした、春におすすめのさわやかな味わいです。
【ワッフル・ケーキの店R.L】

銀河いちごロール


奈良県産の甘みと香りが強い大粒のいちごを使用しています。
新鮮ないちごのみを使用するため、ひとつの品種ではなくその時期に一番おいしいいちごを仕入れて使用します。
銀河工場のロールケーキは素材の味を大切にしています。だからこそ、いちご本来の味がそのまま楽しめるのです。
【ながもりWebShop】

南総ロール いちご


バウムクーヘンの生地で巻いた、千葉県産のいちごが入ったロールケーキです。
房総の旬の果実を楽しんでいただくための新しいバウムクーヘンの形を創り出しました。地産の果実を煮詰めてピューレ状にし、バタークリームに混ぜることで甘すぎず、果実本来の味を引き出しています。それをこだわりのバウムで巻いたスイーツがバウムロールです。
【見波亭】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。