各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

しらす

温かいご飯にのせて、お酒のおつまみに
しらすはいかがですか。

極上しらす干し


ふんわり柔らかソフトちりめん「極上しらす干」
ピンキリあるシラス干しの中から、ふんわり柔らかサラサラな最高級の品が極上しらす干し。極上のシラスが泳いでいるわけでも、貧弱なシラスが泳いでいるわけでもありません。
色=海老・蟹などの雑魚の混ざりが少ない
艶=乾燥具合と仕上がりの艶
サイズ=小さめの魚体で揃っている
以上を基本に厳選吟味いたします!
【さかなのデパート三栄】

生しらす


以前は地元でしか食べられなかった”生しらす”。
今では冷凍技術と宅急便の進歩により、駿河湾特急では、全国の皆さんにご紹介することになりました。
水揚げ直後のしらすを急速冷凍し、ク-ル宅急便でお届けします。
自然解凍し、おろし生姜とお醤油をすこしつけて刺し身でお召し上がり頂ければ、駿河湾の潮風の風味をお楽しみ頂けます。
【駿河湾特急】

愛媛県産 釜揚げしらす


四国最西端の愛媛県佐田岬は、全国でも有数の「しらす」の漁場です。
ここで獲れるしらすは、高品質で知られています。
【自然食品のたいよう】

しらす 釜揚げ 本場の味 静岡名産品


静岡県の駿河湾で揚った「しらす」を釜揚げに仕上げております。
静岡県の名産として古くから名高いこの品は一人黙って、もくもくと食べてしまうほど幸せを感じる他の魚では味わう事がまず出来ない逸品です。
名産品と名乗るには美味しいだけではなく、食べる人を皆とりこにしてしまう限られた食材。静岡名産 幸せも入った「しらすの釜揚げ」を試してみてください。この味に惚れ込みます。
【石山ひもの店】

駿河湾 由比 釜揚げしらす


由比のしらす漁の漁法は、一艘の船で漁をするので、二艘引きと違って短時間で、しかもしらすを傷つけることなく捕獲できます。
だから、鮮度がよく上質な品質です。
漁が終わると、すぐに由比漁港に戻り、とれたてで新鮮な上質なしらすを水揚げ。時間をおかず、次から次へと市場でセリにかけられます。
だから、他の市場と違い、漁後セリにかけられるまでの時間が、大幅に短いです。
【セレクトフード コパン】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。