各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

おでん

手軽にできる鍋料理
おでんはいかがですか。

静岡名店のおでん「八千代」


八千代の『静岡おでん』は静岡市の青葉通りで庶民の味として多くの方々の心とお腹に溶け込ませて、親しまれ続けて五十有余年!
静岡生まれのB級グルメの決定版!!
【駿河うまいものマルヤス】

特製おでん


お鍋にたくさんの材料を入れてコトコト煮るおでんは味がしみて美味しいですね。
青森名産「生姜味噌たれ」は、お味噌にすりおろした生姜、酒、みりん、だし汁などを入れて作ります。まろやかな甘みでさらに体をポカポカにしてくれます。青森の食文化として親しまれています。
【お惣菜のパセリグリーン】

静岡ふるさとおでん


地元の食材にこだわった、食べ応えたっぷり8種類の具材。一番のこだわりは、桜えび入りさつま揚げと、しらす入りさつま揚げ。
地元駿河湾産の新鮮な桜えびとしらすを使用。ぷりぷりっとした食感で、噛むごとに、桜えびとしらすの風味がだし汁に溶け込むほど風味たっぷり!
静岡名産の黒はんぺんは、いわしやさばのすり身を練りこんでいるので、栄養とカルシウムたっぷり!だし汁と一緒に食べればより一層おいしくなります。昆布は気持ち大きめサイズにこだわりました。
静岡おでんに欠かせない牛すじと、玉子、大根、こんにゃく入り。
添付のいわし削り粉をかければさらに風味アップ!
【駿河屋賀兵衛】

愛ちゃんの「静岡おでん」


"なんでこんなに黒いのか?それは、静岡おでんのベースは、牛スジや、濃い口醤油、 そして、黒はんぺんなど練り物をはじめとする、多種の具材の旨みが凝縮されてできた色なんです。色が濃いからと言ってしょっぱく無く、風味豊かでまろやかな味わいです。
老舗秘伝のだし味がしみた絶品の静岡おでんを存分にお楽しみ下さいませ。"
【富士宮やきそばのよねやま】

静岡 黒おでん


静岡生まれのB級グルメの決定版!!
大人気、静岡名店のおでん『八千代』の姉妹品「黒おでん」が登場!静岡特有の本格牛すじだし・黒スープを使用し、さらに本物の静岡おでんを再現しました!
継ぎ足し継ぎ足しで段々黒く、コクと深みの出てくる黒スープを完全に再現。色の濃さのわりにスッキリと最後まで飲めるように仕上げています。
また、静岡おでんの特徴と言えば「黒はんぺん」と「サバ粉&青のりの風味かやく」です。食べる直前にかける「風味かやく」をかけてお召し上がり下さい。
【駿河うまいものマルヤス】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。