各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

日本酒(丸彦酒造)


親友と日本酒を酌み交わす。
しんみりと語れる気がしませんか。

丸彦酒造合名会社

取扱製品
日本酒、地酒


純米吟醸 三重の寒梅 超辛口  \2,700

米の旨さみなぎる超辛口。口の中で広がり、喉で消える。山田錦の持つ、芳醇な旨みと辛口ならではのキレの良さをお楽しみください。飲みやすい500mlも用意しております。

秋季限定 純米吟醸「三重の寒梅 ひやおろし」  \1,800

純米吟醸「三重の寒梅 ひやおろし」 年に一度の特別限定酒です。ひと夏じっくり熟成された純米吟醸酒をそのまま原酒で詰めました。まろやかなふくらみのある味わいは、ひやおろしならではの逸品です。

特別仕込限定品 究極の大吟醸 「三重の寒梅 元帥」1.8リットル  \10,500

「天下無双」こんなお酒が飲んでみたい…大吟醸三重の寒梅元帥は酒造好適米山田錦を100%使用、鈴鹿山系の清らかな伏流水と低温長期寒造りの職人技と相まって、まさに日本の酒文化を代表する逸品です。全国新酒鑑評会にて平成十八年,十九年,二十年と三年連続金賞受賞酒です。《この商品は桐箱入りです》

女性に大人気! フルーティな味わい「女このみ」1.8リットル  \5,913

酒造好適米、山田錦を100%使用。低温長期もろみによるフルーティーな味わいは洋食にもピッタリ。女性にも飲みやすい日本酒です。

限定品 長期熟成古酒 「三重の寒梅 琥珀尊」昭和四十三年度仕込 720ml  \7,350

小生、昭和43年生まれ。夏でもひんやりとした酒蔵の中で、長い間、あれやこれやと考えては、時に泣いたり笑ったり…。門外不出を決め込んでいた私も一度旅に出ることに決めました。日本酒本来の感覚を超越した円熟の味わい。べっこうを思わせる琥珀の色合い。そして東洋的で神秘は香り…。まさに私が刻んだこの歳月は、きっと贅沢で上質なひと時をお届けできることと思います。《この商品は桐箱入りです》

吟醸「三重の寒梅 金箔入」1.8リットル  \3,675

酒造好適米、山田錦を100%使用。やわらかく、まろやかで、とろりとした味わいが絶品の金箔入り熟成吟醸酒。贈答用化粧箱入り。

山田錦100%使用 純米吟醸「三重の寒梅」1.8リットル  \2,800

繊細な香りと、山田錦の持つ芳醇な旨みから誕生した吟醸造りの純米酒です。奥深いコクと力強さをもちながら、丹念こめた精米によって雑味成分は撤去除去され、驚くばかりのなめらかさと洗練味を達成しました。力強さと優美さの両立を兼ね備えたお酒です。

本醸造生貯蔵酒「はま娘」720ml  \866

やわらかな味わいの中にもしっかりとしたコクを感じる、キリッと冷やせばうまさ広がる、本醸造生貯蔵酒。

ギフトセット「三重の寒梅セット」720ml 2本セット  \3,570

三重の寒梅 720ml×2 ご贈答にピッタリ。

ギフトセット「三重の寒梅セット」720ml 2本セット  \5,250

三重の寒梅 720ml×3 ご贈答にピッタリ。

ギフトセット「三重の寒梅セット」純米吟醸 三重の寒梅 720ml各1本  \3,675

ご贈答にピッタリ。純米の旨さをご賞味ください。純米吟醸 720ml×1本 三重の寒梅 720ml×1本


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
