各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ホワイトデーのケーキ 2013

ホワイトデーの贈り物。
二人で一緒の食べるなら
大きめのほうがいいですよね。

ハートの ガトーショコラ


ビターでコクのあるチョコをたっぷり練りこみ、ぎっしり焼きしめたガトーショコラ。パティシェ手作りの生クリーム製のバラをデコレーションしました。
濃厚な味わいながらもクドさを感じずお召し上がり頂けます。
生クリームを生地にからめ、まろやかな味わいをお楽しみ下さい。
【スイートますや】

ハートのロールケーキ


どこを切ってもラブリーなハートがお目見えするもっちりふわふわロール♪
なめらかなチョコムースとイチゴムースをそれぞれハート型にかたどって、特製生クリームと米粉スポンジで包み、炭パウダーをブレンドしたほろ苦チョコのスポンジでくるみました。
ハートと水玉のキュートなモチーフの組み合わせは、食べるのがもったいないくらいカワイイ!
【ウェルネス】

ハートのいちごレアチーズケーキ


ハートとバラの形がかわいいレアチーズケーキです!
新鮮な生のいちごをペーストにして、クリームチーズと生クリームを合わせました。
いちごの酸味とクリームチーズの旨味、生クリームのコクが絶妙のミックスされてとってもおいしいです。
土台のビスケットがまたいいアクセントになっています。
【レインボーカフェ】

ムースショコラ薔薇(ハート)


本物の生クリームだけを使用。北海道産の生クリームをメインにジャージー牛の牛乳から作られた生クリームを使用しています。
ベルギー産クーベルチュールチョコレート使用。トランス脂肪酸が含まれるショートニング、植物性脂肪、マーガリン等は一切使用しておりません。北海道産の小麦粉使用。
ゼラチンを使わないムースだから、大変まろやかです。チョコで作った薔薇でデコレーション致しました。
【手作り菓子の店バースデーケーキ】

チーズタルト・トルテ


甘みと程良い酸味のバランス!
手作りのチーズを使った、濃厚でもマイルドな美味しさが特徴です。
滑らかな口あたりと濃厚でコクのある味わいは、大人気!
クリーミーなチーズケーキと香ばしいサクサク生地が、口の中ですばらしい♪マリアージュを楽しませてくれます。
濃厚なのに爽やかでしっとりとした味のベイクド・チーズケーキをご賞味ください。
【どまんなか】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
