各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ノンアルコール 甘酒

3月3日は雛祭り。
お子さまも飲める ノンアルコールの甘酒をどうぞ。

蔵元のあま酒


麹を100%使用したノンアルコールの甘酒です。お子様から楽しんでいただけます。
肥満や血圧上昇の抑制効果もあり、添加物一切無しの天然栄養ドリンクとしてもオススメです。冬は温めていただき体内から温度を上げる働きをしてくれます。
【佐渡の地酒・北村酒店】

ストレートあまざけ桜


高級味噌醸造元、三崎屋醸造の甘酒。
紅麹と桜の花びらを加えた、見目華やかな桃色の甘酒。お花見の席に花を添えてくれる一杯です。
さくらの風味と甘酒の甘味が程良く合わさっています。
【新潟の地酒専門店 越後銘門酒会】

自然郷 玄米甘酒


玄米麹だけで作った玄米甘酒。
重圧な甘さ(砂糖不使用)とコクのある味わい。とろりと濃厚ですが、そのまま召し上がっていただいても後味すっきり。
アルコールが苦手な方やお子様も美味しく、そして玄米の栄養成分を取り入れていただける甘酒です。
【アルベルワインショップ】

三崎屋醸造 新潟こしひかり100%のあまざけ


新潟県産こしひかり100%でつくった甘酒は、でんぷんが糖化した自然な甘さが自慢。酒粕や砂糖を使用した甘酒とは味わいも大きく違います。
米と米麹だけでつくられている甘酒は、香りもうまみも上品で、あと味も爽やか。
栄養価が高く、江戸の人々のサプリメント的存在でもあった甘酒を、ぜひお試しください。
【ディノス】

信濃錦 純米仕込 純正あま酒


あま酒は古来よりの発酵飲料で、アミノ酸などの栄養成分が豊富なため、「日本のヨーグルト」とも呼ばれます。
信濃錦の「純正あま酒」は米と米麹のみを用い、糖類や食塩をはじめとして食品添加物は一切使用致しておりません。
またアルコール分も含まれておりませんのでどなたにでも安心してお召し上がり戴けます。
【酒の百名山~農家直送米】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。