各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

カレーうどん

お昼にカンタン鍋料理(?)
カレーうどんはいかがですか。

讃岐カレーうどん


お子さまも、大喜びのカレーうどん 昔懐かしい..その味とは?!
たまらない程の旨みたっぷりトロトロのカレールーに☆ちゅるっとコシのあるシッコシコのモッチモチ麺をからめて!召し上がぁ~れ♪
ことこと煮込んだこだわりのカレーと、のど越しの良い本場讃岐うどんで昔懐かしいカレーうどんが味わえます。
【ひとっさんの讃岐うどん 宮武製麺】

カレーうどん 生


数十種類のスパイスを当店のうどんに合うように独自にブレンドしました。その結果、肉類を一切使わない当店のスープに絶妙にマッチしました。くどくなく、上品なコクと旨みを出すためにあえて肉類を使わず豊かな香りと甘みを十分に引き出しました。
「スパイシーな香りと豊かな旨みが絶妙!!」旨みたっぷりのカレールゥが手打ち麺と絶妙のコラボレート。
【手打ち十割そば老梅庵】

かも手カレーうどん


カレー屋が作ったこだわりカレーです。科学調味料に頼らず、鰹節からだし汁をとりました。
スパイスの配合にもこだわり、ターメリックをベースにクミンやコリアンダーといっ た香りの高いスパイスを贅沢に使用しました。お肉・玉ねぎの具材がボリュームたっぷりゴロゴロ入っています。
カレーにぴったりモチモチ手延べうどん。刃物を使わず麺を延ばして作り上げる手延べ製法なので麺の表面はツルッと 滑らかなのでカレーのルーがしっかりなじみます。
手延べの麺は延ばして作るので麺のコシはモッチモッチ♪カレーうどんで食べ るとよりいっそう美味しさが引き立ちます。
【かも手の麺】

昔なつかし和風カレーうどん


カレーソースは、小麦粉から火にかけ、玉ねぎはあめ色になるまで長時間じっくり炒め、玉ねぎの甘みを存分に!
さらに口当たりをまろやかにするため、カレーソースをこし、カツオと昆布の和風ダシと合わせるというより本格的な作り方、カレーに負けていないカツオのだし、カツオの香りをお楽しみください。うどんは遊喜庵自慢の「水沢うどん」感じる小麦のほのかな甘い風味、もっちりとした食感、強いコシ。
【水沢うどん 遊喜庵】

めん工房 カレーうどん


カレーうどん専用に、原料の小麦から選定しなおしました。
独自ブレンドのカレーと本だしの香なす、和のカレーうどんをご賞味ください。
【めん工房 辻麺業】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
