各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

みかん

こたつといえば
やっぱりみかんですね。

紀州産 温州みかん


和歌山の温暖な気候で育ったみかんは、ジューシーで濃厚・甘い!その甘さはというと糖度計では12度以上!中には15度以上のものもありました!(普通みかんは10度くらい)
中の袋も薄いのでそのままパクリと食べて頂けます。お子様からご年配の方まできっと気に入って頂けると思います。
【紀州 田舎の小さな八百屋さん】

有田・田村みかん


敢えて時間をかけて手作業で作ってます。
機械が入らない急勾配、機械は使わず『人の手』で。
醤油発祥の地湯浅町、肥料に醤油カスも使っています。
自然なままの、大小混合・葉付きも入った【みかん狩り】感覚の新鮮なオレンジ(かんきつ類)!で~す。
【やんちゃなみかん】

岡安さんちの無農薬みかん


ノーワックスなので皮が少し乾燥していますが中身はジューシー!とっておきの特上みかんです。
岡安農園はある大手の自然農法の宅配メーカーに卸しているみかん農家です。
そこは独自の検査機関があり農薬を使っているものは入れないところです。
ひるま農園もここに無農薬野菜を卸しています。みかんはどうしても無農薬では作れないとのことでどれほどの努力をしておられるのかはかりしれません。除草剤も何も使っておりません。
自然そのままの味、安心して食べれるミカンです。
【無農薬自然農法のひるま農園】

ふるさと果樹園の青島みかん(蔵出しみかん)


12月に収穫し、じっくり寝かせた蔵出しみかんになります。
貯蔵みかんになりますので果皮がしなびている場合やがございます。見かけを気にされない方のための青島みかんです。青島蔵出しみかんは果皮の張りのあるものより少々しなびた果皮が美味しくなります。
【熊本のフルーツふるさと果樹園安田】

和歌山ブランド有田みかん


和歌山有田早生みかん。ジューシーでコクのある甘味と僅かな酸味のバランスが良く香りの良い甘いみかんです。
和歌山有田ブランドみかんの甘い!甘い!コクのある甘さが人気です。
【フルーツパラダイス秀ちゃん】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
