各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

バレンタインチョコ 2013

義理も本命も
バレンタインチョコはお早めにどうぞ。

濃厚チョコレートの神戸マイスターザッハ


カカオの豊かなチョコレートを極限までたっぷりと生地に使用。その風味が活きるように低温でじっくりと焼き上げ、新鮮なクリームとチョコレートで仕上げた濃厚なガナッシュをイン。表面は艶やかなグラサージュショコラで贅沢にコーティングし、上質なチョコレートの風味をまるごと堪能していただける一品に仕上げました。
【神戸フランツ】

美食家たちのショコラケーキ


他では販売していないたっぷりショコラクリームと濃厚なガナッシュをサンドしたチョコレートケーキです。
グルメなお客さまに贈る限定スイーツならこれしかありません!
【お菓子と果物の里 田園詩人レパコ】

レアチョコレート箱入り


とろーりとろけるR.Lのレアチョコレート。
マイルドな甘さと優しい香りがゆっくりお口に広がります。
【ワッフル・ケーキの店R.L】

ガナッシュ10個入り


凝固剤などを一切使用せずに、チョコレートの力だけで型を保つぎりぎりの柔らかさに、仕上げることにより、この上なく優雅でまろやかな口溶けを実現しました。
生チョコレートのとろけるような味わいを貴方も堪能してみてください。
【手作り洋菓子の店 銀座ル・ブラン】

トリュフバニーユ


ベルギー産「カレボー社」のビターチョコレートと、北海道産のフレッシュクリームに最高級のマダガスカル産バニラビーンズを加えた、やさしい甘さのガナッシュを、一口大にカットしました☆
さらにひとつひとつ丁寧にビターチョコレートでコーティングし、フランス「ヴァローナ社」のカカオパウダーで仕上げました♪
【パティスリー グレゴリー・コレ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
