fc2ブログ

各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



十勝の豚丼

十勝の名物
豚丼はいかがですか。

炭火で炙った香り豊かな豚丼


光り輝く豚ロース様達。職人が、心を込めて丁寧に仕上げました。
誰でも簡単に、帯広で召し上がる味と同じにできるよう研究を重ね、肉は炭火で調理し冷凍の真空パック(半調理)、老舗の「秘伝のタレ」をふんだんにご提供することになりました。
ご家庭のフライパンで約1~2分くらいのスピード調理で、本物の味を完全再現できます。
他店の豚丼とは、ひと味も、ふた味も違う本物をご家庭でご楽しんでいただける商品です。
【いとうファーム】

十勝の豚丼セット


タレをからめた焼き豚は、ぷんぷんと香ばしく、脂と肉の締まり具合が調和して、噛むととてもジューシーです。そして、ご飯がとても良く合います。
北海道十勝で大人気の「豚丼」。豚肉の味付けが絶妙です♪
【北の逸品・北海道】

十勝の豚丼3パック


普通の豚丼より分厚くカット!食べ応え抜群!
炭火焼で香りが良く肉が分厚いのにジューシー感抜群!
【風の精】

豚丼セット 4人前


新鮮で安心安全な国内産豚ロースを使用!
ほどよく油ののった、とっても柔らかいナガハラショッピングの豚丼は、新鮮で安心安全な国内産豚ロースを使用しています。ほんのりピンクがかった豚肉は新鮮な証拠です。
とっても柔らかく、味もしっかりしている豚肉なので、満足すること間違いなし!
北海道で人気の老舗「ソラチ」がこの豚丼のために作った、オリジナルタレがセットで付いてきます。「コク」と「旨味」がつまった秘伝のタレを焼き上げた豚肉に、たっぷりかけてお召し上がり下さい。
【ナガハラショッピング】

帯広 豚丼の具


豚ロースをオリジナルのたれに漬け込みました。
十勝開拓時代から続く郷土料理です。
【きもち本舗】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【十勝の豚丼】

十勝の名物 豚丼はいかがですか。 炭火で炙った香り豊かな豚丼光り輝く豚ロース様達。職人が、心を込めて丁寧に仕上げました。誰でも簡単に、帯広で召し上がる味と同じにできるよう研究を重ね、肉は炭火で調理し冷凍の真空パック(半調理)、老舗の「秘伝のタレ」...

まとめwoネタ速neo 2012年05月03日(Thu) 13:55