各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ホワイトデーのお返し(和菓子)

3月14日のホワイトデー
和風のお返しはいかがですか。

鳳月坊阿波和三盆干菓子ROSE


薔薇の花をかたどったエレガントな御干菓子は徳島にある和三盆御干菓子の老舗「鳳月坊」に特別に作って頂いた、本場、阿波和三盆糖のみを使用した逸品です。
阿波和三盆糖の上品な甘味とほのかな香りとやさしい口溶け感がお茶に調和してふくよかなひと時をかもしだしてくれます。
【紅茶専門店ティーモード】

ハートのちょこどら 6個入


とろ~りとろける本格生チョコをもちもちの生地ではさんだハート形のちょこどら。
期間限定の味わいを、大切な方への贈り物にどうぞ。
【銀座あけぼの】

「心」上生菓子(2個入)


厳選された材料からひとつひとつが手作りの上生菓子です。和菓子職人が丁寧に仕上げています。
甘すぎず、甘いものが苦手な方にもおいしく召し上がっていただけます。
ひとつひとつ丁寧に作りました。上品な甘さの餡と季節のお花を彩ったお菓子で心癒されます。
【東京 まちだ庵 若葉堂】

ぴゅあはーと えび


かわいい”ハート型”をしたおせんべい。大きさは、縦横約8cm(個体差はあります)
海老粉を練りこんだ塩サラダ味。草加煎餅の食感と、海老の香ばしさがとても良くあいます。
ぴゅあはーとのお味は全部で9種。色々な味が楽しめます。
【草加煎餅ほりゐ】

アイラブぴょん【チョコハート】(3個入)


うさぎ型のかわいい焼饅頭。
可愛い京乃ぴょんに挟まれたのはハート型のいちごのお饅頭♪
【うさぎスイーツ 京乃ぴょんや】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホワイトデーのお返し(和菓子)】

3月14日のホワイトデー 和風のお返しはいかがですか。 鳳月坊阿波和三盆干菓子ROSE薔薇の花をかたどったエレガントな御干菓子は徳島にある和三盆御干菓子の老舗「鳳月坊」に特別に作って頂いた、本場、阿波和三盆糖のみを使用した逸品です。阿波和三盆糖の上品...

まとめwoネタ速neo 2012年05月03日(Thu) 13:55


