各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

みかん

立春は過ぎましたが
まだまだコタツとみかんは恋しいですね。

寿太郎みかん 驚きの高糖度14度以上 3kg S~L


貯蔵庫で約2ヶ月間も熟成させた本格貯蔵みかんです。
小玉サイズが中心のみかんで、糖度も高糖度で約12度~約13度。
光センサーを使った選果をしていますので、色や酸度もチェックしているので味にバラツキがなく美味しく召し上がれます。
【果物王国 浜中屋】

寿太郎みかん 5kg 赤秀


甘さはもちろん、その味は新鮮さあふれる虜になる美味しさです。
当地沼津西浦以外のみかん産地でもこの貴重な『寿太郎みかん』に惚れて栽培を始めているところも有りますが、どういう訳か当地西浦地区の『寿太郎みかん』のような虜になる美味しさが有りません。
これは栽培地の土壌とか気候条件によるものと考えられますので『寿太郎みかん』は当地沼津西浦でしか、その独特の素晴らしい味が育まれない秘蔵のみかんと言えます。
【果物の郷 おくむら】

和歌山・有田産 佐々木さんのみかん S~L 約5kg


驚くほどに果肉を包む皮が薄く、十分すぎる程の甘さ。一瞬食べた感じは、11月~12月が旬の“早生みかん”かと思うほど。
皮が全く口に残る事もなく、スルッとのどの奥に流れおちます。今の時期、これだけ美味しいみかんは、なかなか出合えません。
【築地からの直送便】

蔵出し あんみつ姫みかん 糖度12度以上 5kg S~L 佐賀県産


古くからミカンの名産地として知られている佐賀県の蔵出しみかんです。約2ヶ月ぐらいねかせて出荷されるみかんです。
食べてみると皮も薄くてさっそく糖度をはかりましたら約13度ありましたよ~。
貯蔵みかんならではのコクがあります~。
【果物王国 浜中屋】

和歌山産 蔵出し下津みかん 9kg


温度湿度を一定に保つ木造・土壁の貯蔵庫で、特性の木箱に入れられ、ゆっくりと熟成させた蔵出しみかん。
室内の空気の入れ替えや、木箱の差し替え、品質チェックを毎日行い、手塩にかけて育てられた最高級のみかんです。
甘みと酸味が調和したまろやかな味わい!一味違う美味しさを是非ご賞味ください。
【国華園】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
