各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

あんこう鍋

見た目と違って美味しいんです!
あんこう鍋をどうぞ。

あんこう鍋パック(800g・あん肝65g入り)


小型船によるその日の早朝出漁し、夕方漁を終え帰港する一日漁、夕市の「あんこう」です。大型船で何日も漁をして帰ってきた「あんこう」とは、鮮度の差は歴然!!
そして!スーパーのパックものや他店で売っているような、豆アンコウをブツ切りにしたものとは旨みが違います!
【山陰とれたて日本海おかとみ】

あんこう鍋セット


冬の味覚の代名詞、あんこう鍋です。
あんこうは見た目はグロテスクですが、味は格別ですね。身は淡白で豊かな味わい、アラや皮、ひれはコラーゲンたっぷりで煮込みほどに旨味が増していきます。また肝はまったりとしていて濃厚な味わいです。
【料亭中松】

あんこう鍋(3~4人前)


産卵を春に控え、脂肪を体に貯めこみ、見た目とは違い上質で淡白な味わいです。
ぷるぷるした皮にはコラーゲンがたっぷり。肝は味噌焼きにしても美味です。
【グルマッチョ!】

北海あんこう鍋 大満足の 2kgセット


北海道産のアンコウを贅沢に使った鍋です。
一昔前は、アンコウは売り物にならず、漁師達が考えだした鍋、スープの素とアンコウの水分と白菜から出る水分に、コクのある肝の濃厚な味が冬の寒さを癒してくれます。
骨以外はすべて食べられ、皮のゼラチン質はアンコウの中でも一番美味しいところ。それ以上に肝は魚のフォアグラといわれ、肝をつぶした肝出汁のアンコウ鍋は独特の味わいです。
【ヤムヤムPSストア】

青森県深浦産 あんこう鍋


コラーゲンたっぷりで栄養価も高いアンコウ。しかし、調理に手間がかかりなかなか新鮮なものを手に入れることはできません。そんなアンコウを鮮度が落ちないうちに食べやすい切り身にし新鮮なお野菜とセットでお届けいたします!
あん肝を混ぜ合わせた特製の調味味噌が味の決め手。鍋に溶かすだけでお手軽に本格的なあんこう鍋をお楽しみいただけます!!
【ふかうら本舗】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。