各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

肉まん

寒~い外から帰ったら
ほっかほかの肉まんはいかがですか。

黒豚まん 6個


この黒豚まんは『こだわり』がございます。
お肉は食感を出す為に、黒豚肉の角切りとミンチの2種類を合わせました。
アンに使用しております玉ねぎは、旨みを引き出す為に「加熱した玉ねぎ」と、そして食感を残すために「加熱していない玉ねぎ」を使用しております。
筍、椎茸を入れ、絶妙な味わいを醸し出すよういたしました。
【餃子の王国】

極上まん 横浜中華街 聘珍樓(へいちんろう)


1個300gというジャンボサイズ。
中身に使用するあんも、こだわりの食材ばかり集めております。
一般の肉まんではとても味わえないような高級食材を、聘珍樓ならではの味付けで調理してます。
あんにはフカヒレ・金華ハム・ホタテ貝柱・海老と上質のあらびき豚肉と椎茸、冬筍、くわいなど、たっぷりの具材を厳選し、おいしい牛乳で練り込んだこしの有る特製の皮で包みました。最高級の中華まんを一度是非、お試しください!
【横浜と共に120余年 聘珍樓】

神楽坂五十番 五目肉まん


細切り竹の子をベースに海老、豚肉、干し椎茸、マッシュルーム、うずら卵、銀杏、丸々入って栄養のバランスも好いです。
味も様々、噛むたびにおいしい。
【神楽坂五十番本店】

上海肉まん 重さ145gが6個入り


ここでしか買えない本場上海飲茶の味。実店舗では一日だけで2000個売れた自信作。
中華街にも絶対負けない美味しさ、実店舗が東京下町にあるからこそ実現できる超お手ごろ価格一個の重さが145g、直径9.5cmと普通の肉まんの1.5~2倍の大きさ、おやつ感覚ではなく、しっかりお腹いっぱいになれるボリュームです。
つなぎを一切使用せず、100%国産豚肉を使用し、カキソースを程よく利かせた風味は最高!
【上海肉まん砂町銀座店】

重慶飯店 肉まん2個パック


豚肉をたっぷり使った重慶飯店の肉まんは横浜中華街のお土産としても人気ナンバーワンです。
ボリュームたっぷりですが以外にあっさりしているので女性の方にも人気です。
蒸かして熱々をお召し上がり下さい。
【横浜中華街重慶飯店】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。