各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

冬限定の洋スイーツ

寒い外から帰ったら
暖かいお部屋で冬限定の洋スイーツをどうぞ。

ガナッシュたっぷりショコラタルト


さっくり食感のタルト生地
その上にコクのあるアーモンドクリームをのせて
たっぷりのガナッシュを詰め
チョココーティングして おいしさを閉じ込めました!
【焼き菓子がらがらどん】

紀美野町産完熟柿を使った柿のやわらかムース


お口の中でとろける時、柿の自然な甘みがふわっと広がります。
ベースの甘さ控えめのスポンジケーキとクリーミーでくちどけの良いムースの相性は◎。
ヨーロッパでも「柿」は「KAKI」と呼ばれる日本の代表果物。
医者いらずとも言われ、昔から親しまれ、ヘルシーな果物としても有名です。
そんな日本ならではの、そして産地和歌山ならではの柿のムースをぜひ味わってください。
【ARANCIA mica male】

プチ ショコラタルト


さっくり食感のタルト生地
その上にコクのあるアーモンドクリームをのせて
たっぷりのガナッシュを詰め
チョココーティングして おいしさを閉じ込めました!
【オーケーフルーツ】

紀美野町北さんのこだわり栗を渋皮煮にして焼き込んだ「マロンタルト」


輸入の栗の缶詰やペーストを使うではなく、手間はかかっても「生の栗」を使うのが季節のフルーツを使う当店のモットーです。
丸1日かけての、栗剥きから渋抜き、煮込みまで当店パティシエが一年間で一番苦労する作業です。
こうして作られる渋皮煮は豊かな風味がいっぱい。
その渋皮煮を、アーモンドの生地にたっぷりと混ぜ込み、サクサクのシュクレ生地に流しいれて焼き上げました。
缶詰やペーストでは味わえない栗本来の風味を感じてください。
【ARANCIA mica male】

焼きりんごのジェラート


肉の旨味と鮮やかな霜降りが特徴の前沢牛、和牛が過ごしやすい冷涼な環境のもと、奥羽山脈からの豊かなで清らかな水、高い飼育技術で丹精込めて育てられた銘柄牛です。また、「ササニシキ」「ひとめぼれ」といった良質の米の産地でもあり、前沢牛は美味しい稲わらを適当に乾燥させた最良の状態で食べることができます。
【二次会の虎】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
