各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

すきやき

あっさりおせちに飽きたら
すきやきでお肉はいかがですか。

山形牛すきやき(モモ・肩400g)


口に入れると、こんなに甘くとろけるおいしい肉があったのか!とビックリすること請け合いです。
噛み締めれば噛み締めるほど肉の中から旨味が滲み出し、至福の時間を味わえます。
安い霜降り肉でのすき焼きだと、脂の臭みが鼻につくこともありますが、牛特有の臭みは、33ヶ月以上肥育された米澤佐藤畜産の肉からは抜けています。それなのに旨味はとても濃く、ジューシー。
【あじの細道】

黒毛和牛すきやき計450g


きめの細かさと、柔らかい肉質が筋繊維にバランス良く織り込まれた和牛の各部位をすき焼き用にスライスしました。
【GIFT CROWN】

京都「モリタ屋」すきやき肉


丹精込めて育てた国産黒毛和牛を、すきやきでご堪能ください。
霜降りの多いロースに、野菜や割り下もセットでお届けします。
【オーケーフルーツ】

松阪牛ロースすきやき肉


日本が誇る極上、まさに肉の芸術品美しい霜降りが織りなす濃厚な味わいと繊細な口当たり、肉の芸術品といわれるにふさわしい。
極上肉ですき焼きを贅沢にお楽しみください。
【CONCENT(コンセント)】

前沢牛すきやき「霜降肩ロース」約580g(約3~4人前)


肉の旨味と鮮やかな霜降りが特徴の前沢牛、和牛が過ごしやすい冷涼な環境のもと、奥羽山脈からの豊かなで清らかな水、高い飼育技術で丹精込めて育てられた銘柄牛です。また、「ササニシキ」「ひとめぼれ」といった良質の米の産地でもあり、前沢牛は美味しい稲わらを適当に乾燥させた最良の状態で食べることができます。
【二次会の虎】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。