各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

数の子

おせち料理の一品にも
プチプチパリパリ数の子をどうぞ。

塩数の子 北海道留萌特選 500g中約30本入り


日本一の生産量を誇る留萌の塩数の子。
数の子は耳で食べる。そんな思いをこの数の子の本場留萌から一心で伝えたい。
数の子のあの、ぽりぽりっとした食感はまさに『耳で食べる』です!!
【北海道グルメプレイス】

こだわりの味付数の子 約250g前後


比べてみればわかります!プロが素材の味を生かして造った本物ならではの、こだわりの逸品です。
大きめの味付け数の子が約250グラムも!
味付けしてありますので解凍後1~2時間してから鰹節をまぶして「お通し」や「おつまみ」に最適です。
ほかにもカットしてサラダのトッピングやマヨネーズにも合いますよ!
【世界の水産物といえば SHUEI】

極上数の子


一般にスーパーやデパートなどで売られている『塩数の子』や『醤油(味付け)数の子』とは別物です!
限りなく”生”に近い「薄塩仕上げ」、しかも、加工後すぐに真空パックに詰めましたので・・・・
と~ってもやわらかい♪
やわらかいのに、歯ごたえはプチプチパリパリ!限りなく”生”に近い薄塩仕上げ!加工後スグに真空パックに詰めたので、みずみずしさもそのまま!そのウマさ主役級!!!
【青森めぇーもん屋】

味付数の子 500g


上質の数の子をカツオと昆布の特製タレに漬けこみました!
そのままでも、和えものにしても、おつまみにぴったり!
めんどくさい数の子の下処理をしなくてもOK!そのままバリバリいけちゃいます!!!
カツオだしと昆布の絶妙な組み合わせ!辛くなく、味わい豊かな仕上がり!そのまま美味しい味数の子をバリバリ食べちゃって下さい。
【吉川水産-魚河岸のれん街-】

熟成・昔風特選 塩数の子 1キロ


昔ながらの製法でつくりあげた高級数の子です。
お客様からここの数の子じゃないとダメと自店舗でも大人気!福を生む縁起物としてお正月の食膳には、欠くことのできない数の子。
今でもお正月の食卓を飾る一品として欠かせません。あざやかな黄金色、パリパリッとした歯ごたえ、歯ざわり、色、味と三拍子そろった「数の子」自然の風味をお楽しみ下さい。
【小樽・海産物専門店小町商店】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
