各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

正月にのし餅

正月には焼餅、雑煮。
おいしいのし餅はいかがですか。

選べる3種 手作りのし餅3枚セット


茨城県産マンゲツモチ使用のし餅。草餅、玄米餅もあります。
一枚々手作りの杵つき餅です。
保存料等一切使用せず地元のマンゲツモチだけで作ったおいしいおもちです。
【田舎の米屋さん 奥久慈米のオノセ】

のし餅 1kg


"店長厳選の高級国産もち米、岐阜県産「たかやまもち」100%使用。完全注文生産です。
ご注文をいただいてからお客さまのためにお作りします。
蒸したもち米を杵でつき、つきあがったものをのばします。ねかせた後、包丁で切り目を入れます。
粘り強く、よくのびます。焼いても煮てもおいしくお召し上がりいただけます。
のばした状態のものをお届けします。 切り目が入っていますので、手で簡単に分けることができます。
この御餅は、食品添加物は不使用!
大力屋自慢の手作りののしもちをぜひご賞味ください。"
【大力屋】

杵つき手のし餅 白餅950g


職人が丁寧に「手のし」で仕上げた杵つき餅は、手のしならではの腰の強さが際立つ昔ながらの逸品です。
少し大判のサイズも昔ながら、手作業のためわずかに不ぞろいなのも手作りの証し、長年つちかった手のしの職人技が、お餅本来の旨さを引き出します。
原料の餅米も、厳選した契約農家で栽培した「魚沼産こがね餅米」使用。
原料から製法まで、こだわり抜いた美味しいお餅を、ぜひ一度ご賞味下さい。昔ながらの本物の味をご堪能頂けます。
【魚沼の里 芳屋】

杵搗き のし餅「雪もち」


北海道の雪のように白い餅。自然解凍で出来立てのような柔らかさ。
新米100% 本物の杵搗き餅。札幌餅の美好屋「雪もち」。
北海道の雪のように白く、柔らかな「お餅」は、焼いて良し、鍋に良し、お汁粉に良しでもまずはそのまま餅本来の旨みをお試しください。
札幌餅の美好屋の「雪もち」は、新米もち米本来の一番美味しい状態でお届けする為に杵と臼で搗きあげる本物のお餅です。
【札幌餅の美好屋】

完全無添加・のし餅(2kg)


ほんのりと自然の甘さが人気。ポリ袋に入っているので保存が利き、切るのも簡単。
昔ながらの木のセイロで丹念につきあげる本格杵つき製法です。
ポリ袋で密閉してあるので、衛生的で、カビも発生しにくくなっています。
表面に包丁でスジを入れるだけで、簡単にお好みの大きさ・量に切ることができます。
【なちゅらる本舗】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。