各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

クリスマスケーキ 2011(2)

まだ間に合う!
クリスマスケーキの予約はお済ですか?

パリ・ブレスト


チョコスポンジ、シュークリーム、たっぷりの2種類の生クリームが堪能できる至福の1ホール。
クリームがたっぷりでも、2つの味が楽しめるので単調な感じが全くしません。
また、シューの塩味とチョコスポンジの異なる食感と美味しさのバランスが絶妙。
【パンとケーキの店Pao】

クリスマスケーキ2011 木苺ショコラ


フランス産の口どけのよいホワイトチョコを使用したホワイトチョコムースと、苺果汁たっぷりの苺ムースを薄めにスライスしたココア生地とサンド。
甘酸っぱいフランボワーズの果実入りグラサージュで艶々に仕上げました。
口どけ優しいさっぱりとした味わいです。
【スイートますや】

パンナ&ミルティロ(ブルーベリー)のクリスマスケーキ スペフルのアイスケーキ


当店の数あるジェラートのなかでも、断トツ人気を誇るブルーベリーのジェラートたち。
その中でもミルティロ(ブルーベリーのクリームベースのジェラート)はどなたにも愛されるお味に仕上がっています♪
国産の無農薬ブルーベリーをふんだんに使っているから、お口に入れた途端、フルーツの香りがいっぱい!
パンナと2層になっているので2つのお味を是非ご堪能下さい♪
【スペールフルッタ】

昔懐かしチョコケーキ Xmasレトロチョコ


採れたて卵をたっぷり使いふんわり焼きあげたココア生地を生クリームサンド。
仕上げは特製チョコレートでコーティング後、チョコ生クリームをトッピング。
ほどよいチョコ生クリームの甘さと、コーティングチョコの歯ざわりが楽しめます。
【スイートますや】

ショコラ・クラシック-クリスマスケーキ


フランス、ヴァローナ社の“カライブ”は、カリブ海諸島島原産カカオ豆(カカオ分約66%)を使用したクーベルチュール。
薫り高いショコラ生地にフランボワーズ(木苺)ガナッシュの組み合わせは、至福のクリスマスを引き立てます。
【ポアール】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。