各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ローストチキン

クリスマスにもう一つの主役
ローストチキンはいかがですか。

水郷どりのイタリアンローストチキン


水郷どりのもも肉に一晩じっくり下味をつけて、ローズマリーと一緒に焼き上げました。
ローズマリーは地中海沿岸地方原産の香草で、鶏肉料理には頻繁に使われます。
しかも贅沢にフレッシュローズマリーを使用!!
水郷どりの旨みをローズマリーの香りが優しく包み込み、溢れ出す肉汁をさっぱりと喉の奥まで運んでくれます。
【水郷のとりやさん】

骨付きモモ肉のローストチキン2本パック


蜂蜜とりんごの甘みがきいた骨付きモモのローストチキンです。
食べやすくいから子供たちにも大人気!国産の鶏肉の旨みを堪能して下さいね。
【チアーズチキンねっと】

特撰水郷どりの丸蒸し焼きローストチキン


冷凍の小さく固まってしまった鶏肉ではなくて、鮮度抜群の『朝引き水郷どり』に、一晩かけてじっくりと下味をつけていく。
それを、昔ながらの特製の蒸し釜で、じっくりじっくりと蒸し焼きにしました。
タレは創業以来受け継がれてきている、伝統の秘伝タレ。そのタレをつけては焼き、つけては焼きを繰り返し、鶏肉の旨みを上手に引き出して、ふっくら柔らかに蒸し焼きにしました。
【あさひ屋フーズ】

国産丸鶏ローストチキン


若鶏丸1羽を醤油ベースの調味液に丸2日間漬け込んだあとで低温でゆっくりとロースト…時間をかけて手作りで仕上げました。
隅々までお味が染みた焼き上がりで、皮はパリっと中はジューシーな若鶏のおいしさを楽しめるローストチキンです。
【F・Bクリエイト】

ローストチキン 淡路どりもも骨付き 特大(約250g×2本)


鮮な淡路どりの骨付きももを、こだわりの塩と胡椒だけで丁寧に焼き上げました。
本当に美味い鶏は余計な味付けなんかいりません。
【チック デリ トリチュウ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。