各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ちゃんこ鍋

寒い夜には
力士の味、ちゃんこ鍋はいかがですか。

舞の海監修 ちゃんこ鍋セット


元小結・舞の海が監修したちゃんこ鍋。
鶏がらのだしに藻塩と国産にんにくを加えた塩スープは、さっぱりとして野菜や具材との相性抜群です。
野菜を加えて、具だくさんのちゃんこ鍋をご賞味ください。
【お買い得だね!】

元力士前の若が作る絶品塩ちゃんこ(4人前)


相撲部屋でのちゃんこ調理は、力士自ら調理を行っています。
作る力士によって、具材が違ったり味付け方法も変わってきますし、その時々で味にバラツキがあるのですが、「前の若」がちゃんこ番の時はご飯を多めに炊けと言われるほど、食が進む美味しさが自慢です。
相撲部屋内で非常に人気の高かった「前の若」の塩ちゃんこを現役時代と変わらぬ味で、そのままご家庭にお届けします。
【丹波うまいもの倶楽部】

東京両国・巴潟の「九代目のちゃんこ鍋」セット 塩味 (約4人前)


双葉山時代の名力士「巴潟」が開いた友綱部屋のちゃんこ、これに磨きを掛けて生まれたのが巴潟ちゃんこです。
お店の味をご家庭にお届けできるように数々の試行錯誤を繰り返し、ようやく完成した絶品のちゃんこを、心ゆくまでご堪能ください。
【ウェルネス】

佐渡ヶ嶽ちゃんこ鍋セット


佐渡ヶ嶽部屋監修のちゃんこ鍋セットです。
お肉は地鶏の中でも特別に旨味の強い比内地鶏を使用。またスープはちゃんこ番、親方と何度も試行錯誤して作成した無添加の醤油味で甘口味が特徴です。隠し味に力士味噌を入れてお召し上がり下さい。
また〆には大相撲発送の地といわれる奈良三輪の手延べそうめんを使用し佐渡ヶ嶽部屋伝統の味を再現しました。
【ブランドギフトBIKO】

海鮮ちゃんこ鍋セット


ボリューム満点のちゃんこ鍋セットです。醤油味のタレにたっぷりの魚介のダシが出て絶品です。
鍋の最後にはダシの出た鍋にうどんを入れてお楽しみ頂けます。
【鮭専 北海道グルメ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
