各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

クリスマスケーキ 2011

今年のクリスマスケーキはお決まりですか?
ご予約はお早めに。

カフェ・プラリネ・ノエル 直径15cm


サントスシェフの代表作チョコレートケーキのクリスマスバージョン♪
サントスシェフの得意分野チョコレートを使用したケーキは、さくさく、かりかり、しっとり、なめらか。いろいろな食感が味わえるのが人気の秘密!
【エコール・クリオロ】

木のぬくもりが暖かい美味しさ ブッシュドノエル


ふんわりと焼き上げたココアスポンジにフレッシュ生クリームと刻んだ渋皮つきの栗を入れて巻き上げました。
大切な人と過ごすクリスマスにぴったりのにぎやかで暖かい気分になれるクリスマス定番のブッシュドノエルです。
【ロリアン洋菓子店】

ガイア・ノエル 直径12cm


バニラの甘い香りが広がるムースの中には、口どけが自慢のキャラメルのクリームを入れました。お口に含んだ時のハーモニーをお楽しみいただけます♪
ピーカンナッツのクリスピーを土台に、アーモンドがタップリ練りこまれたしっとりとしたスポンジ生地を敷き、食感にこだわるサントスシェフならではのケーキに仕上げました!
世界に認められたバニラとキャラメルの優勝ケーキをぜひ♪
【エコール・クリオロ】

ワッフル屋さんのチョコケーキ ショコラノエル


濃厚なレアチョコレートを真ん中に、ローストアーモンドスライスろチョコチップ入りホイップクリームで包み込んだチョコロール。その上には、たっぷりチョコクリームをデコレーション♪
一見こってりしたケーキに思われるかも知れませんが、甘すぎない、なめらかなチョコクリームとアーモンドの食感が絶妙なバランスで何口でもいけちゃうかわいいチョコケーキです。
【ワッフル・ケーキの店R.L】

苺ベリーベリー生ケーキ 15cm


ブラームスではおいしいスポンジにこだわりました。時間をかけて、丁寧にしっかりと生地を泡立てています。心を込めて創ることで、素材の持ち味とがしっかりしたおいしいスポンジ生地ができあがります。
また、生クリームにもこだわりました。
フレッシュな純正クリーム42%使用しています。生クリームの中に隠し味(これは秘密です)食べ終わった後に口に残らないように・・・やっと見つけました!!
【ブラームス】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
