各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

いくら 2011

お口の中でぷちぷちっと。
いくらの新物ができました。

いくら醤油漬け 500g入り 2011年秋鮭の卵使用のイクラ


北の荒波、北海道オホーツク沖で獲れた秋鮭の卵を厳選し漬込みました!
鮮度の良いうちに漬込んだいくらは、口の中に皮が残らず、まさにトロけるような味わいです。
生臭い生いくらの味を、秘伝のタレにじっくりと漬込み取り除きました!
甘口仕立てのその味はいくらが苦手なお子様や、女性の方にも美味しくお召し上がりいただけること間違いなし!
【山陰海の幸 いそまる本舗】

自家製いくら醤油漬180g(2011年新物)


日高・襟裳沖で水揚げされたばかりの鮭を現地加工場ですぐに卵を取り出し、十数年かけてこだわりつづけてきた自家製の調味液に漬けこみました。
プチンとはじけるイクラの食感を大切にしながら、ふんわりと、とろけてしまう旨味がたまりません。千代母さんの熟練の技が光る美味しさをご賞味くださいませ。
【格安魚商 丸鮮千代水産】

2011年新物入荷!北海道産 極上こだわりのいくら醤油漬け


現地で水揚げされたばかりのサケのはらわたから新鮮かつ鮮度のよい筋子を厳選その生筋子を丁寧にほぐして、一粒、一粒、数十年と試行錯誤して造られた秘伝の自家製醤油を一粒一粒丁寧に職人さんが味付けしたこだわりのいくらの醤油漬けです。
いくらの粒の殻が柔らかく口の中に入れるといくら醤油の味が口の中にひろがり思わず笑顔がこぼれ食卓での会話もすすむこと間違いなしです。
【小樽・海産物専門店小町商店】

新物 純北海道産!いくら醤油味250g


北海道産いくらを限定使用。北海道の当社工場からお客様へ直送していますので新鮮さが違います。
甘すぎない、塩からすぎない、深い味わいのいくらです。一粒一粒を大切にほぐし、新鮮なまま醤油ベースの秘伝タレに漬込み仕上げしています。
【北海道が旨い!味のドウナン】

新物です 佐藤水産のいくら醤油漬 160g


いくらが完熟したての、まだ皮(卵膜)が薄い時期に限定してつくります。
鮮度はもちろん朝獲れた鮭を前浜の当社工場で、すべて処理したもの。
鮭醤油を使った特製醤油タレで、さらに旨味がアップています。
【佐藤水産】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。