各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

おでん

夜は冷え込む日もでてきました。
寒い夜におでんはいかがですか。

静岡名店のおでん 八千代 たっぷり1人前


八千代の『静岡おでん』は静岡市の青葉通りで庶民の味として多くの方々の心とお腹に溶け込ませて、親しまれ続けて五十有余年!
静岡伝統の庶民の味が、袋のまま温めて5分でご家庭で召し上がれます。
【駿河うまいものマルヤス】

青森名産「生姜味噌たれ」付 特製おでん


生姜みそおでんの由来。
冬の厳しい寒さの中、青函連絡船に乗り込もうとする船客の体を少しでも温めようと、ある一軒の屋台のおかみさんが、味噌に生姜をすりおろして入れたそうです。
その愛情のある味わいが喜ばれ、広まっていったようです。
【お惣菜のパセリグリーン】

本場の味 静岡おでん


静岡市内には200軒を超えるおでん屋があり、その数は日本一といわれています。
その中でも昭和32年から営業していて、赤提灯のおでん屋さんとしては、最も古い老舗のおでん屋が青葉おでん街人気店の「愛ちゃん」です。
その愛ちゃん秘伝のまっ黒スープ仕込みのおでんがこの「静岡おでん」です。
老舗秘伝のだし味がしみた絶品の静岡おでんを存分にお楽しみ下さいませ。
【富士宮やきそばのよねやま】

京のおでん


京かまぼこ「はま一(いち)」のはんなり京おでん。
京かまぼこ「はま一」のたこ天、「半兵衛麩」のゆばを使ったゆば巻きかまぼこ、「林孝太郎造酢」のおでんつゆ。
京都ならではの素材で作った、昔ながらの味わい。
【ディノス】

日本橋 神茂 調理済おでん 其の一×2個セット


名店・神茂のおでんがお手軽にパッケージになりました!
温めてすぐお召し上がりいただけます。
【江戸のれん】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。