各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

殻付き 生牡蠣

「ふじ」は果実が大きめで、酸味が少なく甘みが強いのが特徴。
「ふじ」の無袋栽培が「サンふじ」です。

岡山虫明産 曙牡蠣 殻付きかき 約24個


岡山県瀬戸内市邑久町の虫明湾沖で大切に育てられている牡蠣です。
牡蠣は鮮度が一番です!
発送当日に水揚げされた新鮮な殻付き牡蠣をお届けします。
【モリ旬】

厚岸産の特大殻付生牡蠣 長牡蠣ナガえもん Lサイズ40個


長牡蠣は姿形で言えば南地域の牡蠣である岩牡蠣によく似ていますが、この長牡蠣ナガえもんは南の牡蠣に比べて育てるのに倍以上の時間を費やしてじっくりと芳醇な味わいに手間暇を掛けて育てているんです。
厚岸の磯の風味が豊かな味わいで「生」でも「焼き」でも楽しめる厚岸が誇る自慢の特産牡蠣です。
【ぐるめ屋北海道】

北海道厚岸漁協直送 殻かきセット L20個(生食用)


甘みも旨みもぎゅっと凝縮された厚岸の牡蠣。
水温が低いのでゆっくりと育ち、その間じっくりと栄養をためこみます。
寒く厳しい冬を経験するので、身が引き締まり、旨みが凝縮されていきます。
貝独特のクセがなく、口いっぱいに広がる旨みとぷりぷりとした食感。
グルメをうならせる美味しさなのです。
【厚岸漁業協同組合直売店エーウロコ】

生食用広島かき殻付(20個入)


瀬戸内の島々に囲まれた広島湾は穏やかで、養殖に適しています。
倉橋島海産株式会社では清浄海域で養殖した《広島ブランド牡蠣》を、自主食品衛生管理にて徹底した商品作りのもと安心してお召し上がりいただける新鮮で清浄な生牡蠣を、自信をもってお届けいたします。
【広島牡蠣専門店(倉橋島海産)】

広島名産 牡蠣(かき)殻付きLサイズ1個(生食用)「かき小町」


産卵された場所にホタテの殻を繋げた物を筏(イカダ)に吊す、種付けから始まり1年後には、それを一旦 取り出し10メートルもの長さに繋げ また海に戻し大切に育てます。
大きくなった2~3年後に収穫し、殻を綺麗に洗ったり むき身にしたりと手間暇掛けて商品になって行きます。
穏やかで綺麗な瀬戸内海が作り出したカキは、大きく身がプリプリでとても美味しいです!
【瀬戸内たいたいCLUB】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。