各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

23年度 各地の新米

米どころ自慢の新米。
食べ比べするのも楽しいですね。

秋田県産 あきたこまち5キロ


精米工房で丁寧に磨き上げたお米をぜひお召し上がりください。
お米の香りと甘みを最大限に引き出す精米方法で仕上げます。
少しでもお手元に新しい商品をお届けできるように、ご注文を頂いてから精米いたします。
【精米工房 せきね米店】

新米23年産 茨城の田舎米ゆめひたち 10kg


茨城県産ゆめひたちがおいしいのは豊かな土壌、恵まれた水源、生産者一人ひとりが丁寧につくっているから。
いばらきの山間部だけで作られている、自信を持っておすすめするお米。
コシヒカリの粘りとササニシキの柔らかを受け継いだ、茨城県が十年の歳月をかけて育てました。
【田舎の米屋さん 奥久慈米のオノセ】

新潟県 妙高産 キヌヒカリ 5キロ 23年度産 新米


「キヌヒカリ」を育てている湧き水は伏流水で湧き出ていて、もちろんそのまま生で飲める水です。小出農場で栽培している地域は標高300m~350mで用水にはニジマス・イワナなどが泳いでいる清流で育ています。
稲には美味しい冷水・美味しい空気・夜は暗くよく眠れる環境・夏は暑く、けど湿度は少ない・ここ妙高お米作りに最適な環境、最高の条件の田んぼで作ったお米を皆様の食卓へお運びいたします。
【こしひかりの郷 小出農場】

新米 23年産 千葉県産ふさおとめ (10Kg)


千葉県で育った『ふさおとめ』は誕生から15年が経ちました!
その特徴は、お米の粒が大きく、炊き上がりの艶・見栄えは他の品種を圧倒します。
粘りは控えめで、あっさりとした食感で合わせる料理を引き立ててくれるお米です!
【ほくべい】

山形県産 庄内米ひとめぼれ 5キロ


粘りが強く食味に安定感があるお米です。
炊き込みご飯にするとモチモチ感をさらに楽しめます♪
炊きたてはもちろん冷めてもおいしい庄内米は、香り高くつややかな炊きあがりが自慢のお米。
日本有数の米どころ、山形県庄内地方が誇る銘柄米です!
【かきもと米穀のよしだ小町】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。