各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

紅葉の前に
一足先に色付いた柿をどうぞ。

西浦さんちのたねなし柿 約3.5~4kg(14~18個)青秀・和歌山県産


秋の味覚、「柿」も実りの季節をむかえました。
紀州わかやまの生産者“西浦さん”が丹誠込めて育てた「たねなし柿」
紀ノ川流域に広がる柿産地で栽培され、果肉が柔らかで、まろやかな甘さ!大満足なお味になっております♪
美味しいオイシイ 紀州、和歌山の柿。 是非一度お召し上がりくださいませ。
高糖度のあま~い“平核無柿”をお届け致します。
【みかん梅干し紀伊国屋文左衛門本舗】

庄内柿 7.5kg(M/優/40個)


庄内柿の最大の特徴として挙げられるのが、『平核無柿(ひらたねなしかき)』と言い、平型で種が無いことです。ですのでとても食べやすいです。
柿自体はとても甘く、舌でとろけるような柔らかで気にせず、存分に味わうことが出来ます。
【庄内観光物産館】

次郎柿:3.5~4kg (12個入り)


甘み十分!(糖度約17~18度)
実は肉厚!しゃりしゃりとした心地よい歯ざわり。
熟してくるとトロリとした食感に変化!
ビタミンCも豊富♪
色合い・甘み・食感、どれをとっても最高級の美味しさ!あなたもきっとやみつきになります!
【SKY WOOD STORE】

次郎柿 5K箱 18玉~24玉


大切に育てられ一個一個丁寧に箱詰めされた果物のキング達です。
贈り物に子供達から大人まで大好きな私達をお口の中のど~ぞ!!
【福井くいしんぼ】

えちぜん柿 15kg


越前名産 秋のフルーツ旬の味覚「越前柿(えちぜんかき)」
果肉はギュッと綿密に詰り、柔らかで果汁が豊富、甘さがとろけます。
食べごろに熟した柿はスプーンですくって食べることもできます。
【越前名産工房】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
