各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ハロウィンスイーツ(ケーキ)

10月31日はハロウィン。
ハロウィンパーティーにケーキはいかがですか。

かぼちゃのおばけケーキ(ジャックオランタン風)


ほっこり美味しい栗かぼちゃと生クリームを合わせた黄色いクリームは、今の時期しか作れない幸せな味わい(^^*)
さらに、ふわふわスポンジや濃厚なレアチーズを層にすることで、ふわっとした優しい食感と、コクのある味わいに仕上げました!!
しつこさがなく、栗かぼちゃならではの素朴で自然な甘さが生きているから甘いものが苦手な方にもオススメです。
【釜庄 カニ・海鮮グルメとス】

ハロウィン限定のカップケーキ~(5個セット)


ケーキの部分は「パウンド風」のスポンジ生地!しっかりした食感でしっとり感があります。
デコレーション部分は「バタークリーム」。日本人にとってはちょっと懐かしいお味かもしれません。
元々のバタークリームは「白い色」をしています。そのクリームにフルーツを使ってお味と色付けをしています。
一つ一つ手作りしている飾りは「お砂糖菓子」と「チョコレート」です。もちろんお召し上がりいただけます。
【アメリカンパイのお店 リコット】

パンプキンパイ ミディアムサイズ


かぼちゃのパイにオバケの顔を切り抜きました!
北海道産かぼちゃを使用したアメリカ田舎風パンプキンパイです。
シナモンとジンジャーをきかせたアプリコットジャムがアクセントとなって、最後までおいしくいただけます。
【イエローパンプキン】

カボチャのタルト パーティセット


ハロウィン限定!かぼちゃのタルトは、ブラックココアのクッキー生地がサクサク香ばしい!クリームはアーモンドプードルと裏ごしした北海道産えびすカボチャをたっぷり使い、ところどころにカボチャの角切りが入っています。クルミとアーモンドのキャラメリゼがカリカリっとアクセントに。
シェフのちょっとした悪戯?!なんと、タルトの中に1本だけシナモンスティックを隠しちゃいました!さぁて、どこに入ってるのかな?
【パティスリー稲垣】

かぼちゃのハロウィンケーキ


このケーキは、ジャック・オー・ランタンをモデルに作られたパンプキンケーキ!
何層にも重なって作られた豪華なケーキの外側を、色鮮やかなかぼちゃムースでコーティング。チョコレートでかわいい目、鼻、口を再現しました。
切り分けるとさらにビックリ!!生クリームにチョコスポンジ、キャラメルムース…と色々重ねて、合計9層のゴージャスケーキです!!
【日本ロイヤルガストロ倶楽部】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
