各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

秋限定 栗スイーツ

秋の味覚、栗を使った
秋限定のスイーツをどうぞ。

京都 丹波栗入り でっち羊羹(ようかん)1本 竹皮包み


昔懐かしい丁稚羊羹に豪華な高級丹波栗を入れました。
お茶やコーヒーにあう、甘さ控えめのひとしなです。
昔ながらの本物の竹の皮で包んで蒸してあります。
ほどくのも切るのも食べるのも楽しさいっぱい。
もちろん無添加・無着色です!
【京都 笹屋昌園】

くるくるワッフル「渋皮マロン」


今年もこの時期がやってまいりました。毎年リピーター続出!秋恒例「渋皮マロン」の登場です。
秋の味覚満載のエール・エルの中でも人気が高いのはやっぱり栗を使ったお菓子。
渋皮付きのマロンをマロンクリームで包み込みました。
栗のリッチな味わいで、ちょっと贅沢な時間をお楽しみ下さい!
【ワッフル・ケーキの店R.L】

秋限定 栗かすていら


秋しか出会えない栗入りかすていら。カステラの概念が変わる、深く、濃厚な味わい。
金澤烏鶏庵の看板スイーツにして、ギフトでは「間違いなし」のロングセラー。それが烏骨鶏かすていらです。
こちらはこの時期限定の栗入りです。秋の味覚をどうぞお楽しみください。
【金澤烏鶏庵】

秋限定マロンのスイートオーケストラ


北海道産生クリームをたっぷり使用し、また北海道の厳選素材が活かされたボリュームたっぷりの満足感。ほんわりウットリふわっふわっ。
柔らかな北国の雪解けを感じさせるかご盛(レアチーズ)と、秋限定発売の「マロン」を特別にご用意いたしました。
北国の新鮮な卵や牛乳が、美味しさを際立たせ、濃厚なチーズが口の中に広がり、さらにレアスイートマロンが口をうっとりさせます。
【北海道スイーツの森と海のマルシェ】

栗抹茶まんじゅう 6個入


和菓子としてはオーソドックスな「栗饅頭」を宇治のお茶屋が工夫を凝らしてアレンジしました。
大粒の栗の甘露煮と、自家製の抹茶餡が絶妙のバランスです。
【抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
