各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

23年度 新米 こしひかり

23年度産の新米ができました。
各地自慢のおいしい新米をお試しください。

23年産 茨城の田舎米コシヒカリ 10kg


茨城県産コシヒカリがおいしいのは、豊かな土壌、恵まれた水源、生産者一人ひとりが丁寧につくっているから。
茨城県北、奥久慈の豊かな自然と久慈川のきれいな水で育ったおいしいお米です。
注文をお受けしてから精米いたします。
【田舎の米屋さん 奥久慈米のオノセ】

新潟県産 コシヒカリ 23年度産 10kg(5キロ×2袋=10キロ)


新潟県は日本一雪深い地域として有名です。
冬に積もった雪は、田んぼを浄化してくれます。
また、春には解けた雪が清らかな水を豊富にもたらし、肥沃な土壌を作ります。
それと、新潟の夏は以外と暑いのです。夏は日中暑く夜間には涼しくなり、この昼夜の寒暖の差が大きい事が稲にはとても適しているのです。
【Gショック&ペアウォッチBlessYou】

コシヒカリ 精米10kg 減農薬栽培(平成23年産新米)


有機肥料100%栽培で、化学肥料は一切使用しておりません。農薬の使用回数を減らし、有機肥料栽培です。
ふっくらもちもちとした美味しいお米。
一生懸命おいしいお米を作っています。一粒一粒大切にしています。
【長野ファーマーズ】

会津がんこ米(福島県産会津産コシヒカリ) 5kg


ケイカルやヨーリン、苦土など、天然原料の土壌改良材を田んぼにまきます。これらは、微生物の働きを活発にし、ミネラルたっぷりの豊かな土壌をつくるとともに、根や茎を強くし病害虫に対する抵抗力を高めます。また、玄米が石灰・苦土等を多く含むことで、お米の味に一層の旨みと深みが加わります。
元肥や追肥には、有機入り肥料を使っています。有機は環境に優しく、ゆっくりと効くため、稲に負担をかけません。
有機を使ったお米は甘く感じられます。
【会津厳選マーケット】

魚沼産コシヒカリ 平成23年度産 白米 2kg


地域循環堆肥・米糠・もみ殻などを栄養源に、『土の力』そのもので育てられた有機JAS認定の魚沼産コシヒカリです。
近年では、化学物質過敏症・食物アレルギー体質の方が急増しているため、少しでも症状が緩和できるよう可能な限り、大自然の意志に沿ったお米づくりに取り組んでいます。
【みーるマーマ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。