各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

十五夜 月見だんご

9月12日は中秋の名月、十五夜。
おいしい月見だんごはいかがですか。

お月見団子♪うさぎのお饅頭付き


上質な上新粉から作る、モチモチのお団子です。シンプルなお団子ですので、素材の味が生きてきます。
ほんのり甘くてもっちりの食べ応えあるお団子です。
白露のような、つややかなお団子で、古式ゆかしきお月見をお楽しみ下さい。
かわいいうさぎの上生饅頭と老舗和菓子屋の作りたて餡子をお付け致します。
【玉華堂】

9月の和菓子 月見団子 15個入り


外側にこしあんを巻いた関西風の美味しいお月見団子です!
食道楽の大阪では、少しでもおいしく食べよう、食べていただこうと和菓子屋がいつの頃からかこうしています。
団子の柔らかい食感にほどよい甘さとの出会いはこの時期ならではのお味です。
幸成堂ではより楽しくお月見をしていただけるように関東地域のお団子をベースにウサギさんを形どってみました!
ですからウサギさんにはあんこは入っていません!!
【和風雑貨と有田みかん心斎橋花房】

お月見だんご


上質な米粉を使用し昔ながらの製法を守るお団子を14粒重ね最上段には可愛いウサギのお饅頭を乗せました。
うさぎのお饅頭は、風味豊かなこしあんをたっぷり包み蒸しあげた山芋饅頭です。
【あわ家惣兵衛オンラインショップ】

中秋名月月うさぎ


お月見のお供えに最適な、うさぎマシュマロとうさぎの柄のゼリーを挟んだ麩焼きを三方にのせ、豊作の願いを込めて稲穂を添えました。
マシュマロのフワフワの食感を楽しんでいただけるお菓子です。
【京菓子 富久屋】

名古屋郷土の月見だんご


名古屋のお月見だんごは、芋名月にちなみ里芋の形に作り上げ、だんごの中には餡は入っておらず、お砂糖の入った甘いだんごです。
厳選した米粉でじっくりと作り上げました。
柔らかいけど腰のある米粉のお団子に上白糖や黒砂糖とまぜてさっぱりした懐かしいようなシンプルな月見団子です。

【愛知の手づくり和菓子処 菓宗庵】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
