各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

梨(豊水)

晩夏から秋にかけての果物 梨。
豊水は果肉はやわらかで多汁。甘みの中に適度な酸味があります。

特大豊水 約4.5Kg(約7~10玉)


総合ミネラル肥料や高級な有機肥料で14年以上かけて土壌作りをし、今でも1000平方メートル当たりミネラル肥料約1.5キログラム活用し、最高級の(海藻粉末、蟹がらや魚介類の粉末、その他貴重な)有機肥料で栽培された、滴るようにジュワ~とジューシーで甘く、酸味とのバランスが絶妙に取れた、こくある豊水です。
【エコ・ハーモニー】

いまり梨豊水5kg(3L玉10個~12個程度)


「○○県産の梨」というのはよく耳にするけれど、「いまり梨」のように市の名前が愛称になる梨は日本ではあまり聞かないと思いませんか?
「いまり梨」は既に九州の、いえ、日本のブランドなのです。
【九州ブランド株式会社】

JAみなみ信州 梨・豊水3キロ箱 太鼓判 大玉 8~9玉


「太鼓判」は外観(色や形)も秀品で、糖度の高い果実です!
近赤外線の光センサーが、1果1果糖度と熟度を測定し、おいしい果実だけを選びました。
JAみなみ信州、最高級の梨にだけ与えられる称号(等級)が「太鼓判」なのです。
大切な方に自信を持って贈れる最高級品、プレミアムな梨「太鼓判」はおいしい目印なのです。
【南信州およりてふぁーむ】

豊水 5kg


肥沃な信濃川で有機肥料育ち音楽を聞いて育つ生命力あふれる豊水。
農薬散布は通常の70%以下に抑え、微生物発酵液や海草エキスを土や葉に。
木が本来持っている生命力をどこまで広げてやるか、どうしたら木が喜ぶか。
本来の成長力に人間があくまでも手を貸してやる、そんな思いで育てています。
【自然堂本舗】

篠塚農園の水郷「梨」 豊水5kg(4L11~12球入り)


もぎたて・新鮮・味が自慢の梨。
篠塚農園が丹精込めて作った水郷梨『豊水』です。
EM菌(微生物)で、米糠・油粕を醗酵させた肥料を使用した有機肥料、自然農法栽培の梨です。
木で熟した梨を収穫しますので、本当に美味しいです。
【インターフェース市】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。