各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

秋刀魚

秋刀魚が旬になりました。
脂がのっておいしいですよ。

釧路・根室産 お刺身用「トロ秋刀魚」特大サイズ10尾入


釧路では7月中旬に水揚げが始まった秋刀魚漁。
大型船も出漁しはじめ、北海道の道東では、本格的な秋刀魚シーズンを迎えます。
8月下旬ごろからは、「トロ秋刀魚」と呼ばれるくらいまでの脂のりになります。
その脂のりはまさに、鮪のトロに匹敵するくらい。
お刺身にしても、塩焼きにしても、北の荒波で朝とれたトロ秋刀魚は「別格の美味しさ」です。
【活かに 釧路~北釧水産~】

(大)新サンマ 4kg=23尾入


鮮度がいいと輝きが違う!
寿司屋さんのなかでも上物のネタにこだわる店が、職人が吟味する秋刀魚は魚体の輝きが違います。
浜では、水揚げされた秋刀魚をサイズ別に選別して箱詰めし市場に出荷します。そして市場は、各漁港から入荷した秋刀魚を吟味して評価します。
市場のセリ人が、寿司職人が目利きするワンランク上の秋刀魚!
ご賞味いただきたい逸品です!
【さかなのデパート三栄】

刺身用生さんま


早くも秋の旬である、新サンマが揚りました。
高いのは承知のうえでも、そこは仲買価格、まずは味わっていただきたいので儲けは除外し、市場価格でのご提供です。
絶対お刺身にして、生本来の味を堪能してください。
【魚河岸 やまもと】

本場北海道の生サンマ 30尾(Mサイズ)4kg(1尾130g)


南下前のサンマは、脂がのったトロサンマ!
本州方面への南下前のサンマは、まるまると肥え太り、脂の乗りが抜群で、浜では、この生サンマを『トロサンマ』の愛称で呼びます。
この鮮度抜群の生サンマを、紫外線殺菌海水と氷を詰めて、獲れたての鮮度そのままにお届けします。
【北の逸品・北海道】

脂が滴る生トロサンマ氷詰め直送 (北海道根室産生/中サイズ20尾詰)


「サンマは根室産に限る!」←コレ、北海漁師の常識!
水揚げ量・品質共に日本一を誇る、北海道根室のサンマは、その脂の乗りゆえに”トロサンマ”と呼ばれます。
現在根室にて水揚げ中のトロサンマを、水揚げ当日に産地直送!
鮮度を保つ氷水詰めだから、お刺身や塩焼きで抜群のサンマをお届けいたします。
【オホーツクの風~丸み宮口商店】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。