各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

冷麦

残暑の日に
冷麦はいかがですか。

お多福印 田舎水車冷麦


昔ながらの嶋田(曲り)麺、伝統の味。
口当たり良く、煮崩れしにくい麺。丈の短い麺なので大量生産ができません。熟成するためにゆっくり時間をかけて乾燥させています。
【飛騨・美濃すぐれもの】

京風手延べ冷麦


日本の夏の風物詩、「ひやむぎ」を少し幅広く仕上げ、山芋をまぜ込みました。
山芋を入れることにより、のど越しの爽やかさと、歯ごたえの良さはもとより、多少時間を置いても伸びにくいという利点があり、京都の料亭でもたくさんのお店でお使いいただいております。
【京都 野田屋】

半生プロ仕様冷麦(ひやむぎ)15人前


サガミの冷麦(ひやむぎ)は、良質の小麦粉と九州五島灘の塩を使用し、低温熟成乾燥製法で半生麺にしました。
麺のコシや食感は「麺通」をうならせます。
【サガミ】

伝承の味 金魚印 手延べひやむぎ 225g×18束


1粒の小麦粉から少量しか取れない部分を使用。
こしと滑らかさをひきだすために良質なグルテンを持つ最高級の小麦粉を使用しています。さらに、麺の色調の鮮やかさと麺の滑らかさを引き出す小麦粉に粘り気を出す小麦粉をブレンド。
ブレンドする事にでり一層その特徴が引き出されます。
【大矢知金魚印 うまくてご麺】

長ひやむぎ 110g×30入り


100年以上お客様に鍛えられて、改良に改良を加え36cmに仕上げたひやむぎです。
こだわり抜いて作り上げた麺ののどごし・歯ざわりをお楽しみ下さい!
しっかりとしたひやむぎですから、煮崩れしにくいので暖かくして「温麺」にも最適です。
【あかねたすき麺工房】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。