各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

とうもろこし

甘くてぷりぷりのとうもろこし。
BBQの一品にもいかがですか。

「ピュアホワイト(L~2L」×8本


「白いとうもろこしなんて聞いたことが無い」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それもそのはず。
地元北海道のスーパーなどでもほとんど並ぶ事がない、珍しい品種なんです。栽培する農家が限られて入るため、生産数が通常のとうもろこしと比べて少なく、市場に出回る数も多くない大変希少価値の高いとうもろこしなんです♪
真っ白な実はまるで果物のように高い糖度を誇り、そのまま生で食べても充分に甘みを堪能いただけるほどの甘さ♪
【海鮮工房 礼文島の四季】

「あまえん坊」5kg前後入(11~15本前後)


毎年大好評!驚異の甘さのフルーツとうもろこし。その名も「あまえん坊」。
名前からしてと~っても甘いとうもろこしなのです。
まずは生でガブリっ!ジュウシーで甘くて、これはもう本当にフルーツ♪
糖度も驚きの18度くらいあるんですよ~!
またただ甘いだけじゃなく、粒も柔らかくてとっても食べやすいのです。
十勝から朝もぎで、飛行機でビュ~ンとひとっ飛び。翌日到着で鮮度も最高です。
【活かに 釧路~北釧水産~】

十勝産:とうもろこし「みらい」20本


夏の風物詩 十勝産とうもろこし「みらい」
朝のもぎたてを畑からそのままクール発送だからとっても新鮮なのです。
数あるトウモロコシ「みらい」の中でもここ十勝産の美味しさの秘密は、収穫時期の気候条件。8月~9月北海道では寒暖の差がびっくりするほど激しいのです。
おかげでトウモロコシの実はきゅっと締まり甘味をぐんと増し、甘くてしゃきしゃき!驚きの美味しさのトウモロコシが出来るのです。
【十勝ブレーン通販】

新種スイートコーングラビスお得な10本セット


見栄えよし!ボリュームよし!甘みよし!
三拍子揃ったスイートコーンの完成形の新品種。
ピュアホワイトとミエルコーンの品種の良いとこどりをしたハイブリッドスイートコーン。
新品種なので、まだ、ほとんど出回ってません!
とかち大好きのグラビスは十勝で有機農法に取り組んでいる斉藤農場で、有機農法と同じ方法で栽培した物です。
【とかち大好き~北海道十勝Love~】

とうもろこし『嶽きみ』約4kg(10本)


標高1625mの岩木山、その東南斜面に広がる海抜400~450mに位置する「嶽高原」、緯度が高い高原地帯ならではの寒暖差と、岩木山の噴火による水はけの良い火山灰土が糖度の高い美味しいとうもろこしを育てます。
また生産者の野沢さんが23年間かけて生み出したオリジナル配合による肥料(有機入り嶽きみ1号)により「獄きみ」は更に美味しいとうもろこしに。
更に、その「美味しさ!」を食卓にそのままにと「朝どり朝発送・低温輸送」と配慮いたしております。
昔ながらのとうもろこしの独特の風味と、柔らかすぎないしっかりとした食感が特徴です。
【エコ・ハーモニー】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。