各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

冷麺

素麺や冷麦じゃ物足りない。
そんなとき冷麺はいかがですか。

盛岡冷麺2食×10袋(特製スープ付)


盛岡冷麺のルーツは朝鮮半島の北西・平壤ですが、昭和初期に盛岡で日本人の繊細な味覚にあうよう、改良に改良を重ね盛岡に誕生しました盛岡冷麺。以来地元盛岡だけではなく、日本中にその味は親しまれるようになりました。
つるつるとした腰の強い独特の麺と、肉の旨みの詰まったピリ辛のスープ。絶妙の美味しさです。一度食べたら本当にヤミツキ!絶対おすすめです!
【味の麺匠戸田久】

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺(2食)


ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺は、ご家庭でレストランの味がお気軽に味わえる冷麺です。
自然ののおいしさをお届けするために保存添加物は使用しておりません。
麺は高級馬鈴薯澱粉と小麦粉を使用。シコシコとした歯ざわりで、こしが強くつるりとしたのどごしの風味豊かな自家製の麺です。
スープは新鮮な牛骨などをたっぷり使った自然でコクのあるストレートタイプです。爽やかな酸味とホットな辛味の冷麺用キムチ。
それぞれ2人前のセットです。
【盛岡市産業まつり】

生冷麺(特製スープ付き)


独特の製法により食感をソフトに仕上げ、上質のでんぷん・小麦粉で作られたクセのない麺です。
味と歯ごたえに特徴があり、消化が良いため胃にもたれず、焼肉店のメニューとして一般的です。
【麺本舗吉粋】

ホテル安比グランド こだわり冷麺5食入りセット


シェフがこだわりぬいた伝統のスープと、素材選びからこだわった厳選の麺が奏でる最高のハーモニーをお楽しみください!
牛骨、牛肉、野菜など素材選びからこだわった具材を使ってスープをつくっていきます。
スープを濁さないように時間をかけて、煮込んでいきます。麺・スープ・具材をセットにいたしましたので、届いてすぐにお召し上がりいただくことが可能です。
【安比高原リゾートSHOP】

本場もりおか冷麺 6食分袋入り


初めて食べる方は、ちょっとびっくり!!の歯ごたえ、弾力が強い透明感のある麺。
肉や野菜の素材の旨みを煮込んで引出したコクのあるスープが特徴の岩手名物の冷たい麺です。
韓国では「そば粉」を使用しますが、岩手では「小麦粉」と「澱粉」を使用して独特の歯ごたえをだしています。
なぜかまた食べたくなる【クセ】になる麺。
冷麺に欠かせないのが大根キムチ(カクテキ)!岩手の大根で本格手造り!
辛いのが苦手という方でも大丈夫!スープに混ざってません。別袋に入ってますよ♪
【焼肉・冷麺ヤマトshop】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。