各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

枝豆

夕涼みの定番は
やっぱりビールと枝豆ですね。

枝豆(250g)


夏の風物詩のひとつ、枝豆です。大豆の若採りしたものです。栄養価が高く、良質のたんぱく質を多量に含み、ビタミンA、B1、C、カルシウムも豊富です!!
ビールに「枝豆」は夏の定番。もちろん、白和えなどにして、おかずとしてもご利用くださいね!
【無農薬野菜のミレー】

丹波篠山直送 丹波黒枝豆 2Kg


1年で10日程度しか味わえない丹波篠山の秋の味覚です。丹波黒大豆が成熟して黒豆になる前の青く若いうちに収穫した枝豆です。
ほとんどが、1~2粒莢しかなく、それだけに大粒です。一般的に出回っている枝豆とはひと味違う丹波黒特有の深い甘みがあります。
ご賞味頂ける期間がごく短く限られており、丹波篠山の秋の味覚として珍重されています。体に優しい丹波黒枝豆のコクと旨みをお楽しみください。
【食べもんぢから。】

玄米黒酢枝豆


自営農場で収穫した枝豆です。
栽培時に玄米黒酢を散布し美味しい枝豆を作りました。
ボイルしてお召し上がり下さい。
【マーちゃんマート】

新潟産朝採り枝豆2.4kg


新潟県は、全国一の生産量を誇る「枝豆大国」です。それゆえ枝豆に対するこだわりも並ではありません。
そしてそのこだわりの枝豆の頂点とされるのが、お盆の頃数週間だけが収穫ピークとされる『黒崎茶豆』。
その甘みと香り、旨みのバランスは他の追従を許さぬ圧倒的なおいしさです。
さて今回は盛夏の『茶豆』の弟分で、一足早く夏気分を満喫できる新潟産『早生枝豆』です。茶豆についで、近年女性に大人気!香り高く初々しいおいしさの初物をお召し上がりいただきます♪
【四季の定期便】

岩手県九戸郡軽米町産 枝豆(茶豆) (600g)


夏野菜の中でも、人気なのはやっぱり枝豆。
その中でも、「茶豆」は味がよく非常に人気です。
今回は、軽米町で生産している茶豆の一種「晩酌茶豆」はだだちゃ豆の親戚です。
枝豆は、痛みが早いので、取れたてをすぐに発送します。
発送時期:8月25日~9月10日頃
【みちのくふるさと便】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。